傷付くことも大事だから

カラットちゃん、こんばんは。今日はミニストップでチケットの入金を済ませ、グッズも予約して任務完了。その後銀座へ繰り出しました。ロッピー操作に手こずるかと思いきや、サクサク終了。「HARU」で初めてロッピーを使った時はまごついてしまい、後ろに並んでいたスングァンファンのカラットちゃんに先にやってもらって、その様子を観察。操作方法を快く教えてくれる優しさに感激しました。しかし皆さん、池袋東口のローソンはなかなか予約したグッズが手に届かないから注意が必要。だから今回は近所のミニストップに託しました。頼んだよ、鄭さん!はあ、早く9月30日にならないかな。グッズを手元に置きたい。またグレーバッグを持って出陣だね。そうそう、ラインナップにはブラックラインバッグとあったのに、ロッピーではグレーバッグと表記されており、焦りました。統一して!パニクるからそこら辺しっかり!と喝を入れておきますね。私は不測の事態にめっぽう弱いから。 今日もパニクりかけましたが、母が隣で冷静に対処してくれたので事なきを得ました。
今回は集合写真のうちわもお買い上げ。これで皆の名前を心置きなく呼べる!今まではジョンハンに気兼ねして、ジョンハンのうちわを持ちながら「ジョシュアー!!」と叫ぶのはなかなか勇気が入りましたが、今回は13人の集合写真があるから大丈夫!おバカでしょう?両親にもそこまで考えなくて大丈夫だと言われたのですが、私は気兼ねしてしまうよ。ったく気の小さいカラットちゃんだね! あ、結局ホテルには2泊することになりました。1泊だとチェックアウトから開演時間まで持て余すからね。ゆっくり宿泊して、最終日はアウトレットを散策して帰る予定。あーん、楽しみー!!主治医にもこのプランを報告しなければ。随分豪遊するなーと思われそうだけど。先生は「韓国はBTSしか知らないなー。」と仰いましたが、BTSを知っているだけまだマシです。前の主治医は韓流が好きだと話したら、食い気味に「東方神起?」と聞いてきましたからね。時代が古すぎるやろ?化石か?宇多田ヒカルのコンサートに行くとも話したら「Wait & See?」とも聞かれましたが、だからいつの時代やねん。ったく!
さて、今日は銀座をぶらりして、何も買えなかったと落ち込みながら駅を目指していたら、SHIPSファミリーセールに遭遇。早速勇んでゴー!可愛いワッフル生地の半袖を2着お買い上げ出来ました。SHIPSってなかなか安くならないからね。これは良い買い物をしました。実は銀座のSHIPSにもふらっと立ち寄ろうとしたのですが、入り口が分かりづらく撤退。まさかその後ファミリーセールに遭遇出来るとは思いませんでした。どちらもサイズが大きめで、プリーツパンツに合わせると可愛い♪シルエットが今時だね。BEAMSで焦ってトップス買わなくて良かったー。熟考に熟考を重ねた甲斐がありましたよ。はあ、ダイヤモンドよりあたたかな未来を手にしたいね、カラットちゃん!