ダイヤモンドよりも柔らかくてあたたかな未来

またまたこんばんはー。カラットちゃん、24時間テレビ観てる?私はテレビすら付けず、リビングで葉加瀬太郎を聴いています。小学生の頃は、祖母の家でいとこと24時間テレビを夜更かしして観るのが楽しみだったな。最近は全く観る習慣がなくて、そもそもテレビと疎遠でござる。ドラマとかも観る体力が無くて、結局音楽に走るという。映画も録画して満足しちゃうから、結局観られないのよ。今観たいのは「シェイプ・オブ・ウォーター」。ずっとHDDに暖めてあるからそろぼち観なければ。あとねー、昔観て良かったのは「天国の口、終わりの楽園」というメキシコ映画。ちょっとエッチだけど、切なくて好きです。ガエル・ガルシア・ベルナルが可愛いの!あとねー、「苺とチョコレート」というキューバ映画もなかなかでした。キューバではアイスクリームのイチゴ味を頼むとゲイ扱い。そんなお話です。もうすっかり映画も観てないなー。そう言えば、以前担当してくれた美容師のお姉ちゃんに「北欧のハーフですか?」と言われて有頂天になったカラットちゃんは私です。お姉さま、くすぐってくるな~!
さて、ジョンハンに心酔して、他のことが疎かになりつつある。何事もバランスよく、しかしそれが難しいや。ジョンハン一直線ですからね!寝ても覚めてもジョンハン。朝も昼も夜もジョンハン。これじゃ休まる時がありゃしないよ。少しは解放してくれないかい?お兄さんよ。自ら進んでジョンハンの殻に閉じ籠っているようです。もっと窓を開かなければ。ジョンハンと自分さえ良ければ良いという境地に達しています。ダメだねえ。恋は盲目とはよく言ったものだ。すぐに悟ったような目をしてしまうけど、何も分かってないんだよね。ジョンハン、お兄さんに出会ってから私の殻はますます厚みを増しました。セブチにしか心を向けられない。今日もSHIPSファミリーセールでうろちょろする子どもを蹴り飛ばしそうになりながら、ジョンハンの幼少期に思いを馳せました。ジョンハンもうろちょろしてた?前見て歩きなさい、前を!前だけを見据えるんだよー!