忘れたくないことばかり

 またまたこんばんはー。今日は池袋をぶらり。池袋ショッピングパークや、パルコを散策し、最後にサンシャインへ寄って帰宅。セブチのブラックラインバッグをにこにこ持ち歩きました♪明日はまたまたハンズメッセへ繰り出す予定。一度目のハンズメッセへ行った時は、まだ「ODE TO YOU」の抽選結果が分かっていなかったので、心から楽しめなかったのだ。

 しかし今は心置きなく買い物出来るぞ、ということで二度目の出陣を控えています。コンサートも決まったことだし、基礎化粧品でも見てみるかな。化粧品はオルビス一択なので浮気はしない主義だけど、たまには違うものでも試してみようかしら。だって綺麗になりたいんだもん!そうそう、私の中の田中みな実が暴れ出しそうだというお話を以前しましたよね。しかしまだ暴れ出しそうにない。9月下旬辺りから暴れ出しそうな予感がする。

 ヤフー!ニュースでみな実が女性たちから憧れられている、という記事を見掛けましたがマ、マジか?みな実は自己投資が凄まじすぎて、若干引かれているんじゃないの?みな実に倣って私も頑張る!という女性もいるのかなー。私は茶化しているので何とも言えませんが。人の頑張りを茶化すんじゃないよ、全く!みな実を茶化せるのも今のうちかもね。

 コンサート前になったら、リアルガチで焦り出しそう。話は変わって、JUJUのカバーアルバム「Request」がなかなか良い。90年代の輝かしい思い出が甦って来ます。JUJUの膝小僧はおばあさんみたいだと前から言っているのに、誰も信じてくれない💢カラットちゃんも今度注目してください。おばあの膝だから。あとね、人のあら探しが得意な私のとっておきの一撃は、綾瀬はるかの小鼻の毛穴。意外に開いているからね!?穴がぽっかり、はっきり見えるのよ。

 ハイビジョンは厄介だねえ。4Kなんて地獄ですよ。でも話題にならない!こんなに開いているのにぃ!私の性格、終わっているでしょう。こんなだからか友達はいません。人のあら探しばかりして生きてちゃだめですよ、カラットちゃんたち!カラットちゃんは総じて親切だけど、アーミーはどうなんだろう?

 武装集団らしく、勇ましいのかしら?アーミーの友達がいないから雰囲気が分からないや。そもそも友達がいないのですがね(涙)ベローチェで遭遇したアーミーは、私のノートに貼ってあるジョンハンを見や否や、「でもうちの推しはビルボード行っちゃってるから!!」と言い始めたので笑いました。ビルボード?なんぼのもんじゃい!カラットちゃんを牽制しているのが分かったので、負けじとジョンハンのクリアファイルを全面に出して応戦。セクシーファイルをチラ見すると、さすがに大人しくなったので私の勝ち。(鼻息)

 別に闘いたいわけじゃないんだけどねー。向かって来るから応じるしかないわけで。カラットちゃんはアーミーとの衝突エピソードある?それとも連帯しているのかな?皆自分の推しが一番なのは当たり前。でもだからって相手を牽制したり、貶めようとするのはバカがやること。推しだけを澄んだ眼差しで真っ直ぐに見つめようよ。ジョンハンに出会って、日常が忘れたくないことばかりに埋め尽くされようとしている。もっとちゃんといつも捕まえていてね。