いつも君と待ち続けた季節は

 カラットちゃん、こんばんは。母上が幕張の宿泊先のホテルで、ジョンハンとばったり会う夢を見たらしいです。この母子、重症過ぎる。カラットちゃんはジョンハンの夢とか見ますか?「早く寝て、夢で会おうね。」という可愛いボイスに悶絶したカラットちゃんも多いと思いますが、私はなかなか夢に出て来てはくれません。ジョンハンに会えるまで、眠り続けたいよ。

 さて、今日はまたまたハンズメッセへ。今回はコンサートの抽選結果も分かったし、心置きなく楽しめました。毎回天然石ブレスレットの売り場があったのですが、前回は見つけられず撤退したのかと思いきや、ひっそりやっているのを発見しました。そこで翡翠のブレスレットをゲット!店員さんのイチオシらしく「あと二点しかない!」と急かされお買い上げ。めちゃくちゃシンプルで可愛い。夏の終わりに良い買い物が出来たよ。そしてセブチのポスターを入れる額縁をまたまたお買い上げ。これで部屋に飾れる~!

 本当は私の中の田中みな実が化粧品を買いたがっていたのですが、どれもしっくり来ず。シャンプーも気になったけど、私はやっぱり牛乳石鹸シャンプーで良いかなー。無臭なのがつまらないけどね。こうして今年のハンズメッセはひっそりと幕を閉じました。また来年会おうね!そしてジョンハン、今夜、夢の中に君を招待するよ。是非会いに来てね。「ODE TO YOU」に向けて練習に励んでいるだろうジョンハンに、大きな愛を送るよ。

 ジョンハンが見ている世界がどうか、美しくありますように。キラキラと光る木漏れ日のような世界が、ジョンハンの前に広がっていることを祈ります。今日ね、東急ハンズでコンサートの時に降ってくる銀のテープを入れるストラップや、うちわを保管する袋を見て「本当にジョンハンを好きになって良かったー!」と心から思いました。だってこんなに楽しいから。

 母上もそんな私を見て嬉しそう。父上もジョンハンのことは好きじゃないけど、ジョンハンを好きな私は好きなようなので、色々と協力的なのがありがたい。私のオタ活は両親なくして成り立たないのです。愛知ひつまぶし食い倒れ旅行は叶わなかったけど、幕張ツアーを精一杯楽しんで来るね。

 主治医にも都内に住んでいるにも関わらず、幕張に二泊するなんて言ったらバカだと思われそうだから、それは黙っておこう。金銭感覚ズブズブなオタクだと思われたら癪だからねー。どうかジョンハンの心に咲く花が、枯れることがありませんように!