何でも何でも来いって言いたいよ

 カラットちゃん、どうもこんにちは。今日は近所の古い洋食屋でランチをして、ベローチェで一息。これから仕事の父を駅まで見送って、お決まりのサンシャインへ。「ODE TO YOU」のバッグに着けるゼニガメのキーホルダーを、ヴィレヴァンで購入しまちた。ずっと前から狙っていたのだ!ポケモンセンターには売っていないので、ちょっぴりレアかも。まさか自分がにこにことポケモンセンターへ行くなんてね。この歳でゼニガメのグッズを買い漁るなんてね。人生。

 早速「HARU」のブラックラインバッグに着けてみると、めちゃくちゃかわええ。裏がミラーになっているので、ちょっとした身だしなみを整えるのにも使えるお。ゼニガメが愛しくて、とてもつらい。早くコンサートグッズ届かないかなー。9月30日から引き取り!?まだまだですやん。コンサートは11月!?まだまだですやん。

 はあ、 ハングル検定もやらねば…最近勉強に身が入らず、停滞しています。ベローチェへ行くことで満足しているな。行ってからが勝負なのに!わがまま気のまま愛のジョーク、女の子にだけ分かるトーク!(錯乱)カラットちゃんたちは、ハングル検定の勉強とかしてる?私は大学生の頃から始めたので、もう長い付き合いですが、3級が精一杯かも。

 準2級の例文は難しくて解けない。発音も漢字語も苦手、覚える量も膨大、となかなかシビアでござる。元気を出すためにジョンハンとジョシュアのポッキーゲームの際どい写真を見て「ジョンハンが口に含んでいるポッキーになりたい…」と切に願っているのはどこのどいつだい?あたしだよ!!(にしおかすみこ)

 しかしジョシュアになりたいと思わないところがミソ。あくまでもジョンハンが口に含んでいるポッキーになりたいのです。あなたの恋人になりたいのです。