心は縛れない

 こんばんは、カラットちゃん。今日はルミネをぶらりして来ました。コンサートに着る服を偵察に行ったけど、まだ先やん。季節変わるやん?と思い止まりました。そして!9月の初旬にサンシャインにて、西武のスペシャルバーゲンが開催されますよ、カラットちゃんたち!今日は何も買えなかったと意気消沈しましたが、西武のバーゲンに備えましょう。

 帰りに東急ハンズへ寄って、シャンプーをお買い上げ。ハンズメッセ最終日に滑り込みました。これでツヤツヤの艷髪で幕張メッセに乗り込めるぞ!シュアー!!やれ小顔整頭術やらホワイトニングやらに踊らされていたけれど、髪の毛も忘れちゃいけないね。我が家のシャンプーはこれを機にサロン専売品に目覚めるかも。全くカラットちゃんはお金が掛かるなあ!ニヒヒ。カラットちゃんは美にこだわりある?私は田中みな実の如くあるよ。

 コンサートに備えてシャンプーを一新しちゃう辺り、みな実の片鱗を見せているよね。結局ハンズメッセへは3回行きましたが、楽しかったー。ハンズメッセの次は幕張メッセが控えているのか。忙しいや。そうそう、今日ルミネで、近所の西友の店員の男の子がデートしている現場を目撃。彼女おったんかい!と母と爆笑しました。いつも黙々と働いている不思議な青年なのですが、どうしても気になっちゃうんですよね。不思議だ…

 ルミネはサンシャインと入っている店がかなり被るので、わざわざ行かなくても良いのですが、あの雰囲気が好き。コスメキッチンもいつも見るだけで終わるけど、というより欲しいものがいつも欠品だから買えない💢to/oneのグロスほちい!本当はジョンハンがサンローランのベルトを身に付けていたという理由だけで、サンローランの口紅がほちいけど、何ならサンローランの財布もほちいけど、無職だから欲張りは言えますまい。

 無職なのに歯のセラミックに大金を叩いているからね!セブチを好きになってから、彼らがハイブランド嗜好のため、こちらまでハイブランドに興味が出てきて、私のdfashionのお気に入りは見事にブランドものばかり。ジョンハンがサンローランがお好きなら私も…ジョンハンがGUCCIのバッグをお持ちなら私も…と欲が止まらない有り様。

 ジョシュアが空港で持ってたサンローランのバッグお洒落だねー。私の中でサンローランが沸騰している。母上が若い頃サンローランの財布を使っていたらしく、お下がりを貰おうと思いましたが、かなり年季が入っているため自粛。dfashionでブランドものを買い漁りたくて堪りません!それもこれもセブチのせい。皆が若造の癖にハイブランドに身を固めているせい。これ見よがしは逆にダサいよ!さりげなくね!と遠くからエールを送るよ。