横顔はあどけなく

 こんにちはー。ジョンハンと指を絡ませたい衝動に駆られる変態カラットはどこのどいつだ~い?あたしだよ!(にしおかすみこ)しかし小田和正が口にする「I LOVE YOU.」というフレーズが柔らかくて素敵…カラットちゃんにも和正の「自己ベスト」を聴いてみて欲しい。愛について考えたい時は、このアルバムを聴いて思索に耽ればよろしい。私はちゃんとした恋愛をしたことがないままこの歳になってしまったので、愛が何なのかよく分からないんですよね。

 でも小田和正の「Oh!Yeah!」が愛の喜びを歌い上げているのは分かる。ジョンハンを思う気持ちが愛なのも分かる。男の子との関わりが小学生で終わってるからなー。大学では変に異性を意識してなかなか難しかったし、もっと朗らかになりたかったな。中高と多感な時期を女子高で過ごした女の子だから、男性が何を考えているのかさっぱり分からん。そんなことに時間を費やすくらいなら、ジョンハンに捧げた方が満たされることに気付いちゃった!

 私は全く恋愛したいとか思わなくて、こんなので良いのか?と思うこともあります。寝ても覚めてもジョンハンに囚われて、花の20代をジョンハンに捧げようとしていることに戦くことも。でも今はとっても満たされています。恋愛したいとかは思わないけど、月に一度会える薬局の薬剤師さんはとてもステキ!伊調馨さんに似ていてハンサムながら感じも良く、私の体調も気にかけてくれるので、ってそれは仕事柄ですが、とにかくナイスガイがいるんです。

 その人の幸せと安息を願う時も満たされます。ジョンハン、ライバル出現か~?ジョンハンvs薬剤師、なかなか渋い戦いですね。ムフフ。伊調馨さんがとてもハンサムで好ましい私にとって、伊調馨さんに似ている男性の出現は、まさに願ったり叶ったり。父に伊調さんの良さを熱弁しても「ちいちゃん、でも女だから。」と言われるのが解せない。女だから何なのさ。女が女を好ましく思うのも、女でハンサムなのもどちらも素敵なことじゃないか!ガオー!!カラットちゃん、伊調さんカッコいいよね!?

 何かのインタビューで「自分が弱かったとは思いません。ただリサコが強かっただけです。」と言い切った姿に泣きました。もう!性格まで潔いんだから!あれれ、ジョンハン危うしか?ジョンハンvs薬剤師vs伊調馨か?とにかくジョンハンに操を立てながら、あちこち浮気するのはどこのどいつだ~い?

 昨夜も、実は防弾少年団のジョングク君が可愛いのでは?と思い立ち、一人防弾少年団祭りを繰り広げた有り様。しかしあれだね、韓国の男性アイドルは総じてセクシーだね。易々とは脱がないのに色気が駄々漏れで、目眩と鼻血のダブルパンチに見舞われるよ。私はムヒムヒさせてくれる男の子が大好きだからね!ジョンハン、こんな浮気性な女だからこそちゃんと捕まえていてね。愛を込めて。