今 君の匂いがしてる

 再びの登場です。気分が落ち込んだまま入浴したらしんどくて死にそうでしたが、皆様いかがお過ごしですか。でも嬉しいお知らせもあったよ。セブチの会報誌と、グリーティングカードが発送されたって!しかも個人名宛てでお知らせしてくれるから、私もCARATを構成する一人なんだと嬉しくなりました。私のしょうもない質問選ばれたかな?楽しみー!早く読みたいね、カラットちゃんたち!

 あんなに落ち込んでいたのが嘘のように、力が沸いてきました。でもね、セブチと私の関係っていつもこうなの。早く会いたいとブログに書いた翌日にコンサートのお知らせが来たり、落ち込んでいると会報誌発送の連絡が来たり。以前も何度かこんなことがありましたが、偶然かな?くらいにしか思ってなかったんです。でも最近、やけに続くなーと思い始めたんですってスピリチュアル入っとるやんけ\(^^)/ジョンハン、もしやお主、天使か?君となら生きていけるし、君のために強くなれるよ。

 昔のブログを読み返していたら、カラットちゃんになる前の私は何となく生気に満ちておらず、立ち止まることが多かったなーと感じます。下前歯の疼痛にも悩まされていたし。それなりに生きてはいたけど、それなりにしか生きていなかったことが伺えるよ。勿論カラットちゃんになってからも悩むことはあるけれど、隣にジョンハンがいてくれると考えたら、それだけで生きていける気さえします。ジョンハンに伝えたいことが沢山あるけれど、何から伝えれば良いのか分からないまま時は流れるよ。

 ファンレターには一体何を認めれば良いのだろうか。また東京大神宮へ行けやら、宇多田ヒカルの「Stay Gold」を聴けやら、押し付けがましい手紙になってしまうのだろうか。あ!「愛し君へ」を観ろが追加されそう。ごちゃごちゃうるせえな! ジョンハン、日本語のお勉強をよく頑張りました。とても誇らしいよ、とでも書くかね。

 頑張り屋さんで負けず嫌いだから、頑張ったんだね。どんなに離れていても、諦められる筈ないんだよ。ありふれた今が日々、思い出に変わっているのだ。かけがえのない君よ、どうかそのまま。ジョンハン、世界は美しいよ。ジョンハンと見る世界は輝いているよ。