言葉止めて、肩を寄せて

 カラットちゃんよ、こんばんは。今日はパルコヤ上野へ行って来ました。そこで可愛いシルバーの指輪をお買い上げし、気分上々。しかしジュエッテのリングも捨て難かったんだよなー、ということで、明日はまたまたパルコ池袋へ突撃!調べてみたら、池袋のパルコにも入っているんだって。値段もお手頃だし、また見てみようっと。

 最近はティファニーのネックレスとリングがお気に入りで、どこへ行くにも身に付けているけど、そろそろ新しいのが欲しい。今日買ったリングもお手頃ながら、存在感があって可愛いの。カラットちゃんはジュエリーとかに興味はありますか?私は手元は華やかにしたいタイプ。ココシュニックもお気に入りだよん。シルバーはどうしても酸化しちゃうから、お手入れが必要なのが難点ですが、それも愛着が沸いてまた良し。

 ティファニーカフェだっけ?とかも興味はありましたが、かっぺしか行かないだろうと思うと、行く気が失せました。(失礼)次に狙っているアクセサリーは、ティファニービーンズネックレス!JJに煽られて買ってしまいそう。JJとウジに煽られて、バレンシアガのミニ財布を検討してしまったくらいの乗せられっぷりですからね。もう良い歳だから、安かろう悪かろうは卒業。さりげなくブランドもので身を固めたいですって今日は破格のリングを買ってしまったわけですが、やはりジュエッテにすれば良かったか、とジュエッテへの未練が断ち切れず。

 私の三毛猫ことジョンハン、君だけが心残りだよ。ハッ!唐突にジョンハンが。誰とどこにいても、どこで何をしていてもジョンハンが頭を過る。ジョンハン、側へおいでよ。こればかりはもうどうしようもないと思いながら、毎日をやり過ごしています。好きで好きでどうしようもない、それとこれとは関係ない、とSAKURAドロップスのフレーズを復唱。ジョンハン、流れに身を任せながら、頑張って生きようね。