これは純文学か?

 はい、純文学ですってこのやり取り、名言過ぎやしないかい?(分かる人には分かる系)読書メーターで勢い余って呟いてみたけど、どれくらいの方が反応してくれるかな?そうそう、さっきねヤフー!ニュースにセブチのコンサートの模様が載っていて、読み込んじゃうとセトリとか分かっちゃうから、流し読みしたんです。そこのコメント欄に「セブチのチケットが取れない(涙)」と書いているカラットちゃんがいて、こちらまで泣けてきました。

 カラットちゃん、500円惜しまず課金した?全公演第2希望まで応募した? うーん、それでもだめかって詳細は知らないんですけどね。常に高みを目指す彼らよ、その背中はどんどん遠くなって行くね。だけど心は隣に置いているよ。スングァンとドギョムが泣いちゃったという見出しは読みました。メインボーカル2人が一体どうしたんだい? ここまでの道のりが苦しかったのかな、と想像するとこちらまで涙が。ドギョムは全くよく泣くなあ(涙)ジョンハンお兄さん、側で支えてあげてね。

 「ODE TO YOU」が大盛況のようで、こちらまで胸が一杯。ワールドツアーが無事に終わりますように。13人が事故なく、怪我なく完走出来ますように。幕張で待ってるよ、ジョンハン!左まぶたが虫に刺されたのか腫れ上がり、痒いけどジョンハンを思っています。明日は歯医者なのに左まぶたが腫れ上がっているけれど、泣きたくない!しかしあれだね、ハングル検定受験を延期すると決めたら、心が楽になりました。心の重荷は下ろして、流れに身を任せながら、頑張って生きようね!

 でもねジョンハン、頑張らなくても良いんだよ。だってもう十分頑張って来たじゃないか。君の頑張りは、私の誇りだよ。ダンスも歌も日本語も、全部頑張ったからここまで来たんだよ。だからもう頑張らなくても大丈夫!皆分かっているから。ね?なんて慈しんでいたら、またまた泣けてきましたよ、奥さん!私の涙腺はジョンハンに捧げるよ。

 お主は全カラットちゃんの希望なんだ。私の全てを捧げても足りないくらい、愛を注ぎ続けたい。これは終わりのないルフラン。私が書くことを止められないように、ジョンハンもジョンハンでいることを止められないんだよね。だからもう頑張らなくても良いんだよ。チケットが取れない(涙)と泣いていたカラットちゃん、私が代わりに堪能してくるから心配要らないよ(?)