信じられないくらい優しいその微笑み

 カラットちゃん、こんにちは!長かった歯医者通いが一区切りし、清々しいです。セラミックの奥歯を手に入れて、無敵の気分。歯磨きもよく磨けていると言われたので、フロスとタフトブラシを駆使し、仕上げにフッ素ジェルを塗っている歯科オタクっぷりが評価されました。歯を強くすると噂のペーストも塗ってみようかしら、と暴走が止まらない。しかし口腔内に一体いくら掛けたんだろうか。

 親のお金で好き放題するカラットちゃんはどこのどいつだ~い?はあ、つらい。去り行く夏の後ろ姿が、恋する二人を切なくさせるね。ありふれた言葉でしかジョンハンを形容出来ない自分がもどかしい。もっと表現の方法はあるはず、と思っても天性のムヒムヒニストだ!ぐらいしか言えないのよ。「ジョンハン、今日はありがとう。明日会えるね。」と11月7日には言えるんだね!?8日が次に控えているからね! 好き、という感情では納められないほど、迸っているよ。この熱い感情の迸りを静めて欲しい。もっと心穏やかに、平穏に日常を送りたいのに、ジョンハンのせいで息が上がるよ。

 今日歯医者へ向かうエレベーターの中でYouTubeの「スミチャ」を見ていたら、歯医者の院長が乗り込んで来て、がっつり液晶を見られたけど無視しました。担当医は好きだけど、院長は調子良くて好きじゃないから。調子の良いじいさんって信用ならなくない?向こうも好きそうじゃないからお互い様だね。こちらが好意を示すと向こうも応えてくれるけど、その逆も然り。何となくこの野郎!という思いが消えない。

 私は歯医者と長引く疼痛を巡って確執があるから。もう許したけどねー。ジョンハンに出会う前は、下前歯に囚われて生きづらかったです。でもそれもこれも、ジョンハンが全て消し去ってくれたね。今は誰も悪くなかったんだと思えるよ。ジョンハンのお陰!私は確執があってから、違う歯医者を2件はしごしたけど、どちらもセカセカセカセカしていてぐったり。今の歯医者は私の疼痛を見抜けなかったけど、真摯だったことが分かりました。だからまた通い始めた次第。お互い傷付け合った過去は無かったかのように接しています\(^^)/カラットちゃんは疼痛に悩まされませんように!

 私の場合は抗うつ薬が痛みに効くと処方され、一気に楽になりました。長引く歯の痛みは、実は歯には原因がないかもしれないよ!過去も今も未来も、ジョンハンだけを見つめ続けられますように。ジョンハンが痛みに悩まされませんように。私のように人を疑って、不必要に傷付くことがないように、いつも思っています。