巡り会う愛に疲れたら

 だめ、天性のムヒムヒニストが私を魅了して止まない。先日パルコ池袋に寄った後、タカセで休憩していたら、近くに座ったおばさんたちが「紫耀ちゃんはだめっ!!」と興奮気味に話していて笑いました。確かに「ジョンハンはだめっ!!」です。「だめ」という表現、気に入りました。ドラマ「花のち晴れ」の紫耀ちゃんはとっても表情豊かで、魅力的だったね。でもふとチラつく女の影が残念!

 さて、「HARU」のミンギュのバースデーで、ケーキを黙々と食べて空腹を満たすジョンハンよ、なんて可愛いの。大好きよ。それにしても横浜流星のコロッケの食べ方で 、口の動かし方が少し変でイラつきました。やっぱりジョンハンよ、ケーキをこれでもかと頬張ったであろう君しか見えない。色んな人たちを引き合いに出して、結局ジョンハンを崇めるスタイルのブログでごめんなさい!いつまでも元気でいてね。

 私は時間だけはあるからいつもどこでもブログを書いているけれど、書いても書いても満たされないんです。達成感もすぐに消えてなくなるからまた書いて、とループしていますってこの話題も既出でしたね。当ブログアクセスランキング第5位に「Kiss me once,Kiss me twice.」がランクインしていて驚き。やはり抽選の当落結果を注視するカラットちゃんが多かったのかな。

 しかし未だに窪塚洋介のブログがランクインしている不思議。窪塚洋介っていつの時代やねん!小学生の頃はドラマ「漂流教室」の窪塚洋介にゾッコンだったなあ。目付きがね、色っぽいのよ。○キの分際で色気にやられていたなんて、なんてこまっしゃくれた女の子でしょう。だからかジョンハンの熱い眼差しも堪らないよ。力は目に宿るからね。

 ジョンハンに出会う前の私は、あっちにこっちにヒーヒー言っていたけど、これでようやく落ち着けそう。腰を据えて、一人の人を見つめられそうだよ。長い睫毛が卑猥ねあなた!