すき

 カラットちゃん、またまたこんばんは。子どもみたいなジョンハンを慈しんでいたら、あっという間にこんな時間。飯食って笑って寝よう!いつも忘れることは出来ないけれど、頭の片隅に置いておくことにして、何とか対処。カラットちゃんたちは毎日どうしてる?ヒーヒー言いながら1日を終えてる?私はヒーヒー言わない代わりにすぐ「ぐすん。」となるから面倒なんだよね。もっと「大好き!」と明るく言えれば良いのに「好き…」と小さく漏らしてしまうくらいだからね。

 セブチの皆はすぐに「愛してる~!」とか軽々しく口にするけど、愛はそんなに簡単に口に出来るものじゃありませんから!いくら「愛しています。」と言われても、いや、私の方が愛してますから、となってしまうのよ。ブヒ!今は小池真理子の『夜の寝覚め』を読みながら愛について思いを巡らせたり、情愛に溜め息をついたりと、何だかせわしない。来生たかおの「GOODBYE DAY」を歌うJUJUに魅了されながら「てのひらに口づけすると、そっと力を込めてくる」という歌詞にジョンハンを思ったり、とまたまたジョンハンの登場!?

 てのひらに口づけって、なかなかだよね!?ム、ムヒムヒムヒ。来生たかおのアルバム買おうかなー。若い頃の来生たかおは品があって素敵だよ、カラットちゃんたち!私は小椋冬美が描く漫画の男性が好きで、何となく来生たかおにはその面影がある。『薔薇色のお酒』のような大人の淡い恋、良いですねえ。誰より好きなのにね。ちょっとカラットちゃんたち!11時半を待たずして眠ってしまいそうよ。ジョンハンの声が聞きたい。笑顔が見たい。すき。