小さなベッドでおやすみ

 カラットちゃん、こんばんは。ただいま「テレビでハングル講座」なうですが、全く好きでもない男の人を見続けることの苦行に耐えています。ジョンハン、収録はラジオ「スクールオブロック」の日と同じだったんだね。お疲れさまでした。今は韓国語を勉強する気分じゃないからか辛い。しかし美容師さんに「韓国嫌いそうなのに!!」と驚かれた私ですが、こんなに心酔しています♪韓国嫌いそうな見た目とは一体…

 確かに新大久保でも大阪生野のコリアンタウンでも浮いていたのは事実。え?もう終わり!?ジョンハン(涙)ま、来週もあるし、何なら9月一杯堪能出来るから良しとしますか。好きでもない男を見続けるのは、しんどかった。ブサイク過ぎやしない?ごめんなさい!ファンの人!(ファンがいればですが)(ひどい)ジョンハン以外、全員男性として見られなくなってはや一年。何ならブサイクをこき下ろすのに力が入るように。美しくないのは犯罪でござる!と摘発する癖が付いてしまいました。

 誰より好きなのに、決して報われない憂さ晴らしにブサイクを駆り出して、本当にひどいカラットちゃんですね!それにしても「ハングル講座」のジョンハン、少しお疲れモードに見えましたが、大丈夫かな?そりゃ連日疲れるよね。たっぷり眠っておくれ。もっとジョンハンが見たかった。ジョンハンだけを見たかった。でも4回も放送するんだから、欲張りは言えますまい。曲も掛かるし、良い番組じゃないですか!

 曲と言えば「人生最高レストラン」でユースケ・サンタマリアが韓国料理を紹介した際に、セブチの「ユヘンガ」が流れたよ。心臓が止まるくらいビックリしたことを思い出しました。「ユヘンガ」はジョンハンのパートが少なくて、ちょっぴり胸が痛む曲でもあります。もっと歌いたかっただろうなーと思うと何とも。今も昔もとっても素敵なジョンハン、

 何なら昔の肉付きが良かった頃の男くささに貧血が。雄のジョンハン、線が細くなった今も変わらず雄の部分を隠し持っているから厄介。逮捕しちゃうぞ