少しだけ疲れた顔で

 カラットちゃん、こんにちは。今日はサンシャインで開催中の西武のセールに行きましたが、何も買えませんでした。残念!狙っていたポール&ジョーの財布やポーチも売っておらず、悲しみに暮れました。コンサートに着るワンピースも物色しましたが、なかなかねー。季節も変わるし、もう少し様子見。明日は気を取り直して東武の倉庫セールや!

 今、私の中でブームが来ているシルバー925のアクセサリーが売りに出されるそうなので、これはアツい。手元をシルバーで飾りてえなあ!それにしてもカラットちゃん、コンサートに何着ていく?私は華やかなブラウスにしようと思っていたのですが、会場ではワンピースを着ているカラットちゃんが多く、触発されまちた。でも皆と同じだったら埋没しちゃうしねー。悩ましいところ。コンサートしか楽しみがないから、毎日コンサートのことを考えているけれど、長い。コンサートまでが長いわ。

 ハングル検定受験を見送るので、重圧が無くなったのは良いけれど、却って暇になっちゃったな。しかしお買い物欲が満たされない私は、いつものことながらサンシャインで洋服を物色。w closetの服が好きなので見に行ったら、店員さんが手に取るもの全てに絡んで来て、鬱陶しくて仕方ない。張り倒しそうになりましたよ。カラットちゃんは店員さんを張り倒したことある?

 私はルミネ池袋でも波長が合わず、西武や東武のおばあの売り子としか合いません。おばあの売り子は、総じて穏やかで可愛らしい。明日も触れ合って来る予定。触れ合うと言えば、うちのジョンハンと睦み合いたい欲求が高まって、止まるところを知りません。「テレビでハングル講座」では、少しだけ疲れた表情を浮かべていた君よ、大丈夫かい?いつも思っているよ。愛情が止まるところを知らないので、途方に暮れる夜が嫌い。

 「ODE TO YOU」だけが私の光だから。明日になれば、もっとジョンハンを好きになっていることが分かるから、明日が待ち遠しい。ジョンハン、朝陽の中で微笑んで。