君のことばかり気になる

 カラットちゃん、またまたこんばんは。もうギリギリよ。ジョンハンに囚われて息も絶え絶え、ギリギリの状態まで追い込まれました。よく生きてるな、と思えるほど瀕死の重症。しかしジョンハンという熱にうなされながら歳を重ねるのも、悪くないね。そうそう、私はアットコスメブログもやっているのですが、最近セブチ関連のブログにLike!を付けて下さる方が現れて、歓喜の渦に取り込まれました。

 「セブチコンサートin福岡」がスルーされたので、セブチ関連は弱いかなーと思いつつ、諦められない!と更新を続けていたら、カラットちゃんと思しきお方が現れました。お主はもしや、カラットちゃんでござるか?と聞いてみたい!アットコスメブログで出会えたカラットちゃんと、縁を紡ぎたいなーと思いつつ、ひっそりブログを書いています。

 カラットちゃんはブログはされていますか?私ははてなブログアットコスメブログ、そして読書メーターを駆使して、発信しています。なかなか楽しいでござる。読書メーターは実名でやっているので、カラットちゃん、是非見つけて下さいね。ま、はてなブログもニックネームだから、実名に近いけど。ひっそりと生きたいと願いながら、自分の存在を主張するなんて矛盾しているね。

 でもカラットちゃんたちと繋がりたいなー、と思いながら更新しているのは事実。だってカラットちゃんは優しいから。中には会場でジョンハンとジョシュアを顔だけだと言い放った不届き者もいましたが、そんな人間はカラットちゃんにカウントしません。ただの輩よ、輩。しかしブスだったわ。ひん曲がった根性が顔に出ていたよ。可哀想!!カラットちゃん、果てしなく続く長い道を、一瞬に歩いて行こうね。