確かめ合った二人の日々を

 カラットちゃん、こんにちは。東武の倉庫セールまで、シルバー925のアクセサリーを買いに行きましたが、お目当てのものに出会えず。全体的にフェミニンなのよね。もっとハンサムなリングがほちい。サクッと買い物して、ルミネへ戻りました。うろうろさ迷ったけど、パイソン柄のロングスカートをゲット出来たので、満足。明日はこのスカートに白Tシャツを合わせて、西武のセールや!(バカ)そうそう、東武のCDショップで、またまた竹内まりやが流れていたので、危うく買いそうになりました。これ以上思索ばかりに耽るわけにはいきませんからね。

 しかしコンサートでジョシュアが見つめてくれて、頷いてくれたのはファンサービスに入る?ファンサが何を意味するのかよく分からないのですが、これもファンサービスってことでよろしい?嬉しいことがそれくらいしかない。心踊ることがそれくらいしかないから。セブチにしかときめかないし、心が動かないから、何を見てもつまらない。そんな私はおからパウダーダイエットが功を奏し、11月までに48キロという目標が達成されそうです。これなら最初に掲げていた47キロも射程範囲内か?

 細くて可愛いカラットちゃんになって、ジョンハンと見つめ合うことだけに、命を捧げたい。目と目で通じ合えた色っぽさは、二人を分かち難くするよ。毎朝ヨーグルトにおからパウダーを混ぜるだけの簡単ダイエット、正直舐めてました。おからパウダー先輩すいません!たかがおからで痩せられるのなら、DHCの存在意義がないだろうと。しかし侮るなかれ、カラットちゃん!おからパウダー振り撒いて、細くなっちゃお。ばっちり推しと、目と目で通じ合っちゃお。

 昨夜はジョンハンの際どい写真に卒倒しそうになりながら、興奮冷めやらぬまま朝を迎えました。スタッフ~、写真は検閲して。検閲してくれないと、興奮して死にかねないよ。思い出しただけでムヒムヒが止まらない。どんな写真かは聞かないで下さい。決して私の口からは言えませぬ。恥じらいを捨てたら終わりだから。私はカップルの間に流れる、特有の湿り気を察知するのが得意なのですが、ジョンハンからもその湿り気を感じる時がある。

 その声、眼差しの虜だよ。ジョンハンが歌って踊るその姿は、湿度が高い。熱を帯びているとも言えるね。熱を帯びたその眼差しに、息が上がる。忘れたくないことばかりに埋め尽くされる日々よ、どうかそのまま煌めいて。