私と同じ痛みをあなたも感じているなら

 カラットちゃん、こんにちは。自分のブログを読み返していたら、湿っぽくて湿っぽくて笑うわ。今日はサンシャインの西武セールへ再び参戦。パイソン柄の靴と、茶色の五分丈のシンプルなニットをお買い上げしました。昨日は東武のセールでパイソン柄のロングスカートをゲットし、何だか最近パイソンに取りつかれている。バッグもパイソン柄だし!買い物していても「ジョンハン…」となってしまい大変。すぐに湿り気を帯びる自分め!

 ジョンハンと、ラグビー日本代表松島幸太朗は同じ178センチ。今日サンシャインでラグビーのイベントが開催されていて、日本代表のパネルが置いてあったので、ちゃっかり一瞬にパチリ。松島幸太朗、渋くて素敵。秩父宮で試合を見た時、実物をお目にかかったけど、カッコ良かったー。ジョンハンと身長一緒なんだね。ジョンハン…推しがジョンハンと松島幸太朗という、トリッキーな自分もなかなか悪くないや。セブチや松島幸太朗のことをFacebookに書けども、華麗にスルーされる現実よ。もしかして私、嫌われてる??Facebookの過疎化が要因だとは思うのですがね。負けないぞ!!

 カラットちゃんよ、私のブログが重かったら重いぞBBA!と言って下さいね。自分では分からないから。盲目的に書き連ねているだけだから。たまに、というかしばしばポエムを披露してしまってお恥ずかしい。ペンネームは「星ぽえ夢」しか許さん。(吉田戦車伝染るんです』参照)あかん、星ぽえ夢がツボに入りました。自分で書いていて爆笑しています。カラットちゃんは吉田戦車とか読まないかな?ナンセンスギャグ漫画の帝王なのよ。今すぐBOOK・OFFへ急げ~!あ、明日はBOOK・OFFへ行って楳図かずおの『わたしは真悟』を探して来ようかな。BOOK・OFFへ行って、ベローチェで読み耽るという無職しか出来ない貴族の遊びをしようかな。

 すぐに湿っぽくなっちゃうから『伝染るんです』でも読んで笑い飛ばさなきゃ、やってられない。もう後戻り出来ないところまで来ちゃったみたい。ジョンハンの膝枕で、すやすや眠りたいよ。欲求が止まるところを知らないまま、時間だけが過ぎていく。26が書くようなブログじゃないかも知れない。26がアイドル相手に恋煩いしている場合じゃないかも知れない。だけどどうしようもない。

 書いて書いて、満たされないからまた書いて、永遠にその繰り返しだね。こんなに苦しいのも生きている証だと自分を慰めるけど、どうして終わらせられるだろうか。絶対に諦められないよ。切ない思い出は、二人重ねてゆくもの。また来る悲しみは、越えてゆくもの、そう思って堪え忍んでいるよ。26、26って言っているけど、11月で27だよ💢女盛りはジョンハンに捧げるね。

 私が「誰にも満たされない…」と呟いたら、父が「煽り運転の宮崎容疑者ぐらいじゃないと満たされないかもな…」と大真面目な顔して言い出したので、笑いました。「宮崎容疑者は行きすぎだから、もう少しマイルドにした感じか…」とまたまた大真面目な顔して言うからね。

 私は頭のおかしい人が良いとは言っていないのよ、父上。だけど総じてパンチが足りないのは確か。皆、満たされてる??私が望みすぎか?ジョンハン、お主しか私を満たしてはくれないのよ。どうか優しく微笑んでおくれ。