あなたのぬくもり、あなたのすべてを

 カラットちゃん、こんばんは。今日はセールにて、コンサートに着るワンピースを物色するも、どれも夏物だから決められませんでした。何せコンサートは11月だからねー。待ち遠しくて気が狂う。11月までどうやって暇を潰して生きていけば良いのだろうか。そうそう、アットコスメブログで、またしてもセブチ関連のブログに以前と同じ方からLike!を頂き「やはりお主はカラットちゃんでござるな?」と確信しました。まさに捨てる神あれば、拾う神ありですね。カラットちゃん、また書くから見届けて下さいね!

 しかしカラットちゃんになってから、生きることに貪欲になった気がする。痩せたいし綺麗になりたいし、納得のいく自分でいたい。私の中の田中みな実が暴れ始めるのは、決まってコンサートのお知らせを受け取った後。「あー、あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!」と途端に忙しくなるんです。近々美容院にも行って、セブチコンサートに乗り込むお話もしなくちゃ。黒髪の長野智子ヘアで参戦しているカラットちゃんがいたら、それは私です。コンサートにベレー帽被っていこうかなー。デコ出しベレー帽で乗り込む?考えているだけで楽しいでござる。

 「HARU」の時はとびきりのショートヘアーだったけど、今はミディアムまで落ち着きましたって誰が興味あんねん!ベレー帽は、思い切りデコを出して被るのが可愛いよ、カラットちゃんたち!顔を全面に出していこう!前髪なんかで隠すな、隠すな。それにしてもカラットちゃん、ニューアルバム「An Ode」をダウンロードで済まそうとしているなんて言ったら怒る?いや、6パターンも要らないし、何なら音楽だけ聴きたいからさー。

 サイン会とかもまたやるのかね?でも私には関係ないし、適度な距離感も必要かなーと思っています。いや、出来ることならジョンハンと近付きたいよ。でもそれは望めない。ひっそり見守らせてね。ジョンハン、君は罪な男だね。もし再び出会って、瞳を探り合っても、この思いは永遠にひみちゅ。