あの頃より愛しているみたい

 ジョンハンだけが心残りの女が、20時18分をお知らせするよ。明日は勢いで美容院を予約しました。美容師のお姉様に、セブチコンサートに命を燃やしているお話を聞いて貰う予定。本格的に長野智子の髪型に近付いて来たよ。ミディアムヘアー、マンセー!  自然に肩の辺りで外ハネになるスタイルも、気に入っています。

 私が通っている美容院で、唯一気に入らないのが代表の男。私がとびきりのショートヘアーにして貰っている隣で、自分の客に向かって「女の子はロング一択だよ。」とかほざき出すから嫌い。美容師が凝り固まっていてどうするんだ?バカか?あまりにも腹立たしかったので、通うのを止めようかとも思ったのですが、自担が素敵なお姉様なので思い止まりました。バカは出直して来い。ブサイクのくせしてさ!

 ジョンハンには綺麗な髪で会いたいから、シャンプーも一新したよん。全くデート前の女の子みたいですね。人生に気合いが入るようになったから、楽しいよ。今までは熱が足りなかった。今では毎日熱にうなされている。実に極端ですこと。でも気合いの入った毎日は、輝かしい。本当に眩しいよ。何の迷いもなく、ジョンハンを選んで良かった。振り返らず、この道を果てるまで歩いて行こう。

 20代はイケイケ!30代はほどほど。ジョンハンと一緒に、歳を重ねるのが楽しみ。ジョンハンが見る世界が、いつも光を放っていますように。不必要に傷付かないでね。この胸のときめきを君に捧ぐよ。ジョンハン、素敵な夜を望みなさい。