また来る悲しみは、越えてゆくもの

おはよう、カラットちゃんたち!嫌な夢を見て、目が覚めてしまいました。眠れない夜と、雨の日には、忘れかけていた愛が甦るね。当ブログのアクセス解析を初めて詳しく見てみたら「ジャニーズWEST」「小瀧望」「中間淳太」のワードから、当ブログへお出ましの方が多い、という結果が導き出されていました。え?カラットちゃん?私はカラットちゃん、カラットちゃんと、カラットちゃんに向けていそいそ更新しているのに!「セブチ 沖縄」や「機材解放席」、そして不名誉なことに「ジョンハン 整形」というワードからも、一定割合いらっしゃると。なんやねん!「ジョンハン 整形」って💢とぷりぷりしながら解析を見てみると、「HOME」のカムバックの時に、顔の雰囲気が違うジョンハンを見て「整形でもしちゃったかなーと思い、よく見てみると、頬が痩けているのだ!」と自分でちゃっかり書いていました。それにしてもしょーもない検索ワードですね。果たしてジョンハンへの熱い思いが、カラットちゃんへ届いているのか、不安になる解析結果でした。
確かにジャニーズWESTの二人と挨拶は交わしたよ。二人ともロケ中なのに、目を見て「こんにちは!」と返してくれたよ。何のロケか知りたいですか?ジャス民の皆様!実は「ヒルナンデス」の東急ハンズ池袋店でのロケでした。黒島結菜ちゃんもいたから、小瀧の映画「プリンシパル」の番宣だった模様。小瀧くんは、ロングコートかカーディガンのようなものを爽やかに着こなしていましたよ。ジャス民の皆様!羨ましいですかい?(性格)でもやっぱり私は…とこのブログは続くから、私の歪んだ性格が色濃く反映されちゃう。アクセス数を増やしたいのなら、ジャニーズに言及しろ!とアクセス解析様は仰っているようですが、ジャニーズで書けることと言ったら、ジャス民への自慢くらいしかない。美容師のお姉様が、お客さんでは圧倒的にジャニーズファンが多いと仰っていた意味が分かりましたよ。セブチファンは、私が初めてだったんだって!連帯しましょうよ、カラットちゃんたち!
それにしても「ジョンハン 整形」という不名誉なワードから、このブログが導き出されている事態を、どう受け止めれば良いのか。こんなに愛しているのに、愛って皮肉ね。愛ってよく分からないけど、傷付く感じが素敵、とか言っている場合じゃねえ。不名誉にも程がある。ま、よく読んで頂ければ、ひた向きにジョンハンを思うカラットだと言うことが分かってもらえる筈。いやー、不愉快不愉快って自分で言及してるんだけどねー。アクセス解析は奥が深いけど、知らなくても愉快に生きていけるよね。カラットちゃんに届いている、と信じて生きていけるよね。ま、再訪して下さっている方も多いという結果だったので、カラットちゃんに届いていると信じたい。それにしても、ジャス民に袋叩きに会いそうやなあ。羨ましいですかい?(2回目)この私の歪んだ傲慢ちきな性格はなかなかねー。ジョンハン、君の傲慢ちきな性格を隠そうともしない姿勢に、心底惚れているんだよ。やっぱり切ないね。