乱れてる乱れてるこの心

こんばんは、カラットちゃん。今日は近所へ買い物コース。本屋で雑誌『BAILA』を初めて買ってみました。今までは『ララビギン』に傾倒していたけれど、コンサートを控えた今、少し女性らしさが欲しくなるように。30代向けの雑誌のようですが、私も四捨五入したら30なのでね。雌ガールやら何やらとチャラチャラしたワードには踊らされねえぞ!というわけで、正統派の一冊をお買い上げ。雑誌によると、パイソン柄が今キテるらしいのですが、手持ちはバッグ、靴、スカートと揃っています!パイソン可愛いよね。中でも美容師さんからも「素敵ですぅ!」と太鼓判を押された、ROSEBUDのバッグはお気に入り。靴は茶色ベースのパイソン柄、ロングスカートはグレーベースのパイソン柄。こちらのロングスカートは、コンサートに履いていこうかなーと目論んでいますが、まだ分からないね。何せ2ヶ月ありますから。パイソン柄のロングスカートに、ネイビーのリブタートルネックニットをあっさり合わせるのが今の気分。今週の金曜日には、近所でリッチマダムセールが開催されるので、いそいそと出掛けて来ます。コンサート用の一枚が、調達出来れば良いのですが。
それにしても、今までは『ララビギン』に心酔して、ボーイな女テイストを好んでいた筈なのに、コンサートが近付くとこうまで女性らしさを追求しちゃうものかね?私の中の女の部分が激しくなっている。全てジョンハンのせいだよ!新曲「Fear」を何度も聴いていたら耳に馴染んで来たのか、とても良い曲だね。残念ながら、歌詞の意味がいまいちピンと来ない26歳。ただジョンハンが美しいということは分かります。また好きになりましたよ。こうして日々好きになっていくんだね。どんどん君に恋する、もう止まんない、もう止まんない、シェイクスピアだって驚きの展開~♪タイトニット着ちゃお。華奢なカラットちゃんとして乗り込んじゃお。その為には足パカやらないとー。太ももが太い某カラットちゃんを踏み潰す前に、お前も足パカやれって話ですよね。今はおからパウダーダイエットしかしていないので、もう少し何か組み合わせてみようかな。いや、大きめのざっくりニットに、細身のパンツを合わせたコーディネートも素敵だよね。タイトニットを着ようとするからダイエットに苦しめられるわけで、大きめのざっくりニットなら、そこまで頑張らなくても済むな…依然としてギリギリ40キロ台なのが不満。47キロへの道のりは遠いわー。と言いつつも今日は、カルボナーラに桃パフェをちゃっかり完食。(おバカ)ダイエットパワーを飲んでいるから、と強気な食生活なのが気になります。しかしやっぱり◯タはイヤだ!156センチしかないので、やはり47キロくらいがベストな気がする。悩んでも悩んだ分だけちゃっかり食べているからねー。the way I love~the way I love~♪
話は変わって、二階堂ふみって魅力的じゃない?カラットちゃんたち!先日テレビでまじまじと観たけれど、ボブヘアーが際立つお顔立ちですね。光GENJIの内海さんがお好き、という時代錯誤感もなかなかよね。ふみちゃん魅力あるわー。雰囲気真似させてよね!父は「脂っぽい」と一刀両断したからムキー!濡れ場も臆せずこなすし、女優としてのポテンシャル高し。ツイッターのプロフィールで
「顔のパーツが全て丸です。」なんてイラッとさせるようなことも書かないし!(検索、検索!) 何やねん、顔のパーツが全て丸って。可愛いでしょうってか?黙ってケンタッキー食ってろ。(ヒント)鬱憤が溜まっているから、時々女優を吊し上げるよ。こんなカラットちゃんだけど、大目に見てよね!