いっそ抱きしめて(過去ブログの加筆)

(当ブログは、2019年1月25日の記事に加筆したものです。)こんばんは。明日に備えて早く眠りたいのですが、ジョンハンのことが気掛かりで眠れません。いや、新曲「HOME 」を歌番組で披露した際、顔が変わったなー整形でもしちゃったかと思ってよく見てみたら、頬が痩けてるのだ。足もかなり細くなっているのだ。ジョンハン(泣)とてもいたたまれなくなってしまい、眠れません。グアムまで来てまた韓国かよ!とお思いの皆様、すいません。色々プレッシャーとかもあるのかな。私には分かりませんが、彼の苦しみが少しでも軽くなるように祈るしかありません。
勝手に苦しみとか言ってますが、エラを削ったのかもしれないし、本当のところはよく分かりませんが、あまり元気そうに見えないのは分かる。どうしよう!って私がどうすることも出来ませんが、4月のコンサートでは元気な姿を見せてくれることを期待して。いや、あまり期待しちゃいけないのかな。もう芸能界疲れたら辞めても良いよ。私は悲しいけど、ジョンハンが辛い方がもっと悲しいから。って何をごちゃごちゃ言っているのでしょうか。思考が纏まりませんがこの辺にしておきます。ファンなら黙って見守れ。以上です。
(追記)4月の「HARU」コンサートでは、相変わらず華奢でしたが、男らしさもあり、お元気そうでした。全くグアムまで行ったのにジョンハンを心配して、旅行どころじゃなくなりましたよ。グーグルアナリティクスによると、この記事は「ジョンハン 整形」のワードで辿り着いた方が多いと知りました。ジョンハン、私の心の中にあなたがいるよ。いついかなる時も。