フジコシェイクシャドウを塗ってるからって、ものもらいじゃないよ!お父上!

 カラットちゃん、こんにちはー。ブログへの自分のアクセスを除外する方法を、調べていたところよ。Androidは「アドブロッカー」というアプリをインストールして、そこから自分のブログを見れば、自分のアクセスは必然的に除外されるらしい。面倒な操作も一切なく、インストールするだけなので簡単。はてなブログアプリからだと、自分のアクセスが反映されてしまいます!誰に届くとも知らないブログをせっせと書き続けるのも、なかなか切ないね。

 新大久保でセブチグッズを買い漁った話も加筆して、ボリュームアップしたので是非!やっぱりセブチに特化したブログに変更しようかなー。誰も私がどこで何をして、何を思ったのかなんて興味ないよね。先日そう思ってブログを大量に削除したら、はてなブログ解析でのアクセスが急増して、ん?と思いながらグーグルアナリティクスで確認したら、全くアクセスされていないことが判明。はてな解析、何なん?23倍水増しされていたけど?信用ならなくてぶちギレました。はてな公式も、グーグルアナリティクスを信用しろと仰っているのが笑える。

 ジョンハン、聞かせて聞かせて、愛してる。早くニューアルバムをmoraでダウンロードしてえなあ!今日はベローチェで読書をしようと小池真理子『玉虫と十一の掌編小説』と筒井康隆『睡魔のいる夏』を持ち込んだのですが、結局ブログの設定をしたり、書いたりとブログに精を出す有り様。全く誰にも読まれていないのにね!!はてなブログ解析の夢のようなアクセス数に、ぬか喜びしていた頃が懐かしいや。でも正確なデータに基づき、一喜一憂した方が建設的。とてもつらいけど。現実はとてもつらいけど。

 フジコシェイクシャドウを塗ったら、父にものもらいだと勘違いされた時くらいつらいけど。確かに目が腫れているように見えなくもないけど。ジョンハンのアイメイクに触発され、アイシャドウを2つも買ったよ。フジコシェイクシャドウ、エモーショナルレッドと、エテュセのサンオレンジだよ。コンサートにはエテュセを付けていくね。(知らんがな)何着て参戦すれば良いのか分からないね。

 明日の伊藤忠セールでマダムに囲まれながら、上質な1着をお買い上げ出来れば良いのですが。やはりパイソン柄のロングスカートに、ネイビーのリブタートルネックニットをあっさり合わせるのが良いかなー。大人っぽくてなかなかよ。昨日サンシャインで、祭nineの握手会が開催されていたのですが、ファンの子達は何気に推しのカラーを身に付けていたね。担当カラーってやつか!

 ジョンハンを愛してしまったから、悪いけど誰にも心が動かない。私は接触禁止だから、サイン会やら握手会には参加出来ないけど、それでも良い。ひた向きに思い続ければそれで良い。ジョンハンに早く会いたい。ただそれだけ!