あなたの濡れた眼差し

 カラットちゃん、そしてカラモバ会員ちゃんたち、こんばんは。それにしてもジョンハンの眼差しって濡れてませんか?濡れてるよね!!キャッ。このブログもどうせ誰も見てないから、好き勝手言わせてもらいますよ。当ブログのリピーターカラットちゃんがなかなか増えず、落ち込む日々。

 ごちゃごちゃ五月蝿いから?変態だから?と思い悩んでも答えが出ない。それともカラモバ退会したいから?「カラモバ 退会」で辿り着いた方も、そうでない方も連帯しましょう!一種の集りとも言える商法を展開するPLEDISに、共に立ち向かいましょう。

 今日はサンシャインと西武をはしごしたけれど、何も買わずに大人しく帰宅。だって服も鞄も靴も大量にあるんだもの。これ以上買ったら収拾が付かなくなることが目に見えているから、自粛。靴は思い切って3足断捨離。洋服も数点処分、鞄も1つさよなら。切ないね。洋服の系統が雑誌『ララビギン』から『BAILA』に更新され、テイストがあまりに違うため戸惑うばかり。おバカでしょう?コンサートを控えて、イイ女になりたいと願うばかりに『BAILA』に傾倒。品のある女性になりたいと切磋琢磨なう。

 『BAILA』なんて買わなきゃ良かったよ。『ララビギン』でカジュアルに着こなしときゃ済んだのに。コンサートを控えて、私の中の女が騒ぎ出す。私の中の田中みな実がひょっこりするよ。髪も伸ばそうと奮闘しているし、なかなか頑張ってますね。そして女っぷりをあげるであろう、コンサートで着ける予定のパールのヘアピンは、なかなか可愛い。 
 
 顔周りが華やかになって、目を引くよ。カラットちゃんもヘアピンを着けましょう。映画『ノルウェイの森』の水原希子ちゃんのように、ヘアピンを着けましょう。しかし女っぷりを上げてえなあ!ロングスカートを履いたり、髪をミディアムに伸ばしたり、脱毛したり、酵素洗顔したりするくらいしか出来ることがない。あとホワイトニング歯みがき粉を使ったりかー。

 そうそう、ジョンハンに会えると決まって、シャンプーとトリートメントを一新したら、美容師のお姉さまも驚くほど髪質が変わり、しっとりしたよ。だからコンサートが終わるまで髪は切りません!お姉さまは「コンサートまであと1回会える…!」なんて言って誘導してきたけど、悪いがその手には乗らない。アロマフローラルシャンプーで私は生まれ変わったから。今まではオイルで重みを出していたけれど、このシャンプーに変えてから、自然に重みが出るように。

 カラットちゃん、来年のハンズメッセでアロマフローラルシャンプーを見掛けたら、即買いして下さいまし。ラベンダー精油の心地よい香りが、鼻を抜けるよ。髪を伸ばしているのに、友達が美容師のお姉さましかいないからって、いそいそと通いすぎ。口車にまんまと乗せられて、いそいそと通いすぎ。

 髪を伸ばしているのに、月1~1ヶ月半のペースで通うなんておバカさんにも程がある。いくら友達がお姉さましかいないからって。ねえ? 取り敢えず9月27日(金)はサンシャインにイニスフリーオープン。30日(月)はLoppiグッズ引き換え。このように韓国一色な私の日常。

 「このご時世、韓国を好きでいる理由は?」と新大久保でインタビューされたら「こんな状況だからこそ、自ら扉を開き続けることが重要なんです。扉を閉じたら、本当にそこで日韓関係は終わってしまうから。」とでも答えようかな。韓国嫌いそうな見た目をしていると言われながら、必死で絞り出しましたよ。

 それにしても何なんだ、韓国嫌いそうな見た目って。失礼しちゃうわ!確かにコンサートでは浮いていたけど気にしない。たとえ浮いていても、愛しているから。