セブチグッズ池袋エンタメ館、惨敗

 カラットちゃんこんにちはー。今日は勇んで池袋エンタメ館へ行き、セブチグッズを買い取りに出すもほぼ値段が付かず、悲しい気持ちに。だから全て持ち帰りました。在庫状況により値段が付かないもの多数。供給過多なのねー。大人しくコレクションしておきます。そして売り物は意外に高くてビックリ!200円くらいで買えると睨んでいたのですが、そんな値段では売ってくれません!プレミアカードは1万円を越えるものもあり、目眩が。もりもりお買い物する予定が、見るだけで終わりました。

 やはり新大久保の韓流プラザで大満足だね。傷心の私はゲーセンでゼニガメのぬいぐるみにチャレンジするも、200円が悔しげに消えて行きました。ジョンハン、好きよ。2日連続セブチ関連で動き回り、疲労が蓄積されて来ましたが、心は元気。しかしエンタメ館は高いわー。カラットちゃん、韓流プラザへ行きましょう!また行きたくなって来ちゃった。「Sunset」のミラーは、再び入荷されていたので是非。今日の新大久保は、ジョンハン生誕祭で大混雑だろうねー。

 私は大人しく近所でジョンハンに触れたけど、満たされない!ムキー!大量に買い取ってくれなかったのでおこ。売り物も高くておこ。足元見られている感じが否めない。ま、中古買い取りはそんなものですが。カラットちゃん、悲しい気持ちを切り替えるにはどうしたら良い?何せモー娘。の時も保田圭ちゃんばかりコンプリートしていたくらい、くじ運がない私ですからね。ジョンハンカードが1枚も当たりません。ただ泣きたくなるの。好きだから。好きなのに。