池袋エンタメ館がめちゃくちゃ良心的だった件

 カラットちゃんこんばんは。昼頃に池袋エンタメ館へセブチグッズを売りに行くも、あまり買い取って貰えず意気消沈。諦めきれない私はブックオフや池袋のカード買い取り専門店を数点はしご。しかしどこも買い取り不可で、再び恥を忍んでエンタメ館へ。するとさっきより買い取り数が増えている!?私の計算ミスで、買い取り金額を低く見積もっていた可能性が。店員さんも親切で、気持ち良く取引完了。ジョンハングッズがずば抜けて高値なのは悲しいけど、それだけ人気者だということだよね。羽ばたいて行った皆よ、お達者で。ファンの子たちに可愛がられておくれ。

2回も池袋エンタメ館に行き、勝手に憤ったりしたおバカだけど、恥を忍んで再訪して良かった。韓流プラザへ行けなんて失礼なことを言ってごめんなさい。とても良心的なお店でした。ジョンハングッズはバカ高いけど、それも人気の証。池袋で韓流グッズを求めているカラットちゃんは、エンタメ館へ是非!(掌返し) 

 ジョンハン、カード高過ぎるよ。韓流プラザで56枚入りカードを560円で買っているから、1枚に800円なんて出せないんです。分かっておくれ。私は1枚10円のカードを後生大事にしている女だから。でもこんなこと言うのあれだけど、CDに付いているトレカのジョンハンより、56枚ジョンハンの方が好みなんだよねー。決して負け惜しみじゃなくて、今日エンタメ館でジョンハンカードを見て思いました。

 エンタメ館は買うところじゃなくて、売るところやね。しかし皆もりもり買っていたけど、高くない?私がケチおばさんなのかね?店内は若い子から、おばさんまで大にぎわい。私はケチ臭いからおいそれとは買えないけど、ジョンハングッズだけずば抜けて高いから、何だか誇らしいよ。青年よ、大志を抱け。