高い表現力を秘めた雄

 カラットちゃん、カラモバ会員ちゃん、こんにちは。「An Ode Truth ver.」のジョンハンがとっても素敵で嬉しい。スーツ姿に悩殺されました。少女漫画から飛び出して来たのか?爽やかな色気!そして透け透けニットも悪くない。いや、むしろ良い。でもやっぱり黒のスーツをパリッと着こなす姿が堪らない。新大久保の韓流プラザで、スーツ姿のキーホルダーを見つけた時は、あまりの嬉しさに目眩が。即お買い上げし、小銭入れのパスケースの部分に入れました。

 昨夜は、小銭入れを抱いたまま眠るという重症ぶり。カラットちゃん、韓流プラザへ急げ~! 26歳にもなり、お慕いしている方のキーホルダーを抱いたまま眠るという行為は、いかがなものか。バカなのか、と思ったりもしたけど、どうしようもない。ジョンハンへの思い入れは、それは凄まじいものだけど、それだけジョンハンは魅力の宝庫。高い表現力を秘めた雄。大好きだよ。もっと早く出会いたかった。でも私たちは、出会いの時を選べないんだよね。

 何かで読んだけど、休日はドギョムと練習室へ通っているジョンハンお兄さん。ツアー後は、ホテルが同室のドギョムと缶ビールでお祝いするジョンハンお兄さん。泣かせるね。どれだけジョンハンを思って、涙を流して来たことか。でもね、その涙はいつも暖かいよ。ジョンハンのカップホルダー巡りをして思ったことは、ジョンハンペンの皆さんは、静かに、そして深くジョンハンを思っているということ。決してこれ見よがしに話したりしない、お行儀の良さに胸を打たれました。

 「皆ハニちゃん!」と話し掛けてくれたおばさんも優しかったし。それはきっと、ハニちゃんが優しい心を持っているからだろうね。連鎖するんだよ。真心には、真心で応える、それがカラットちゃんとしての誇りだから。ジョンハンは真心を込めて、カラットちゃんに向き合ってくれていると感じます。だから私も真心で応えたい。その頑張りを称えたい。

 休日も練習室へ通うその姿勢には、頭が下がるよ。頑張り屋さんだね。私たち頑張り屋さん同士、倒れない程度に頑張ろうね。いや、ジョンハン、もう頑張らなくて良いよ。今まで頑張ってきたから今があるんだよね。全く泣かせるね。ジョンハンが身を置く世界が、どうか優しさに包まれますように!