いよいよ明日から「ODE TO YOU」開幕!

 カラットちゃん、カラモバ会員ちゃん、こんにちは。今日はね、セブチコンサートに備えて、母上とインフルエンザ予防接種わず。めちゃくちゃコンサートに気合いが入っている親子ですねー。すんなり摂取完了。ただいまタリーズなう。そしていよいよ、明日からセブチワールドツアー「ODE TO YOU 」大阪公演が開幕するね!カラットちゃんよ、私たちってつくづく幸せ者だね。私はセブチの皆の関係性に、グッと来ちゃうんですよね。

 ジョンハンの皆に慕われている様子を見るだけで、泣けてきちゃう。これ以上泣かせないで欲しい。ジョンハンお兄さんが大好きだから、時々苦しくなって来る。好きだけど、好きなのに、好きだからこそ悲しい。タリーズに高校生カップルがいたのですが、私も制服デートとかしたかったなー。もっとお盛んに生きておけば良かった。今からお盛んになるわけにはいかないし、それは夢のまた夢だから。ジョンハンに夢と希望を託しているけれど、やっぱり寂しい。ジョンハンは、決して愛してはくれないから。だからセブチの関係性に溺れて行くんだろうね。切ないね。

 予防接種も受けたし、コンサートへの備えは万全。後はメンバーの皆の体調が、万全であることを祈るのみ。ジョンハンお兄さんが絶好調であることを願うよ。今日は私の中の田中みな実が暴れ出し、コンサートで着る服を吟味。やはり1日目は、パイソン柄のロングスカートに黒のリブニット。2日目は「HARU」で着たジョシュア風ブラウスに、グレージュのプリーツパンツを合わせて甘めに。えへへ。楽しミンギュ!それにパールのヘアピンを着ければ、なおのこと良し。

 何だかんだ言ってもうすぐやん?明日から開幕やん?大阪参戦カラットちゃん、良い1日を!そして、コンサートへの士気を高めるために、WOWOWで放送された韓国ドラマ「ボーイフレンド」を視聴。ソン・ヘギョ美人やねー。パク・ボゴムはちと微妙。ごめんなさい、ファンの人!パク・ボゴムがキューバで一人、微笑みまくっていたのが違和感。何がそんなにおもろいねん。ソン・ヘギョは昔の桜田淳子に似てるらしい。(母談)ストーリーはなかなか面白かったです。ハマりそう!

 ソン・ヘギョの横顔が綺麗。お肌も綺麗。そんな韓国人に2度も間違われたので、私もなかなかイケるのでは?とニヒヒ。おバカでしょう?誰もソン・ヘギョに似てるとは言ってないのにね!WOWOWカラットちゃんはドラマ「ボーイフレンド」を是非お試しあれ~。パク・ボゴムが一人で微笑みまくっていたのは、何がそんなにおもろいねん、と突っ込みたくなるけどねー。

 さて、ジョンハンちゃん、明日から始まるワールドツアーに備えて、ご飯食べて、笑って寝て下さいね。事故なく、怪我なく完走してくれることを願っているよ。愛を込めて。