Lucky.

 カラットちゃん、カラモバ会員ちゃんこんにちは。いよいよ今日から「ODE TO YOU」開幕ー!参戦するカラットちゃんたちは、楽しんで来て下さいね。ジョンハンが大阪の地にいるというだけで胸が踊る。大阪にいる父に「コンサートが大阪で始まるから、街でメンバーを見掛けたらよろしく。」とLINEすると「分かるかな?」と返信が来たので「黒マスクを着けた集団がいたら怪しい。」と返しておきました。福岡の街も散策していた可愛い子達よ、どうかそのまま。

 父から黒マスクの観光客の隠し撮りが送られて来そうで不安。観光客とセブチを見分けろ、というのはなかなか難しいかもしれませんね。日に日に、日を追う毎にジョンハンを好きになっていくから不思議。明日はもっと好きだろう、という確信の中を生きているよ。「An Ode Truth ver.」のスーツ姿のジョンハンのページばかり開いていたら、案の定ビリビリと破けたので「韓国製~!」と嘆きました。だから破けたページをクリア下敷きに挟み対処。いつでもジョンハンを感じられるようになって満足。

 何をしていても、誰とどこへいても、ジョンハンを忘れることが出来ない。たまに薬剤師さんがカムバックすることもあるけど。ジョンハンは決して愛してはくれないから悲しい。ひたむきに愛し続けられる勇気を私に下さいな。星の数ほどいる男性の中からジョンハンを見つけ出し、慈しむことが出来て本当にLucky.追いかけたいだけ追いかけることも出来て、恵まれているとも思います。ジョンハンを諦められる筈はないから。

 笑っていてもどこか寂しげなその瞳を覗き込みたい。父に「ジョンハンは笑っていてもどこか悲しげなの。」と話すと「パパもだよ。」と言って来たので何なん?一緒にするなよ?パパはただのゴリラでしょうが!ま、私もお父さんそっくり、と周りから言われるので、ただのゴリラです。えへへ。母と一緒に通っていた歯医者の女医さんなんて、私の顔を見るや否や「お父さん似ですよね~。」と断言する始末。お父さんの顔を知らずに育ったかもしれないのにね!

 「お母さんに似てないですね~。」とも言われショック。やはりゴリラなのか!?元気を出して。ケンチャナケンチャナ。ジョンハン、ゴリラがお慕い申しておりますよ。コンサート楽しんでね!