Network Love.

 カラットちゃん、カラモバ会員ちゃん、またまたこんにちはー。あかん、日韓交流おまつりで、アンケート用紙を持った韓国人の女学生二人組に「韓国人ですか?」と韓国語で聞かれ、速攻で「アニエヨ。(違います)」と返した日が懐かしい。確かに服装は韓国風シンプルファッションを心掛けているし、黒髪だし、眼鏡だし、ともはや韓国人やん。私たちのやり取りを見ていた両親が、びっくりしていたのが笑えます。いきなり韓国語で話し掛けられて、それに私が韓国語で答えているんだもんね。笑うよね。

 新大久保でもおばちゃんに「お姉ちゃん、韓国人?」と言われて驚いたし、皆、一体何なん?化粧は薄めなんだけどなー。ティントとかで唇を赤く染めている訳でもないし。よく「韓国人になりたい」と言っている女の子がいるじゃないですか。それなら薄化粧に黒髪で眼鏡、それにシンプルな韓国風ファッションを身に纏えば間違えられますよ。お試しあれ~!

 ああ、コンサートでカラットちゃんたちに会いたくなって来た。私のブログを読んでくれている数少ないカラットちゃんにお礼が言いたい。当ブログを読み込んでくれている愛知県にお住まいのカラットちゃんは、愛知スカイエキスポ公演に参戦出来るのでしょうか!?私も本当は愛知公演が良かったんだけど、外れちゃいました。家族で名古屋飯食い倒れツアーを敢行したかったんだけどねー。なかなか上手くはいかない。

 今日から始まるワールドツアーにあたたかい声援を送りましょうね、カラットちゃんたち!しかしまたまた今度はハイタッチ会のためにCDを買えと集ってくる運営。品がない。下劣。と罵倒しちゃった!てへ。ところでサイン会はー?サイン会なら積んでしまうかもしれない。何故ならジョンハンと濃密に絡めるから。でもやっぱり…となかなか踏ん切りが付かない。愛しているからこそ近付けない。考えただけでスミチャ!