たまに堪えられなくなる涙に、これと言って深い意味はない

カラットちゃん、カラモバ会員ちゃん、こんばんはー。とうとうセブチの愛知公演中止が決定してしまいましたね。カラットちゃんの心中お察しします。自然相手には我々は無力ですね。私が代わりに堪能して来ます!さて、ジョンハンちゃんがいつまでも健やかに、朗らかに笑っていて欲しくない?カラットちゃんたち!ジョンハンが歩む道がどうかなだらかであることを祈るよ。大好きだから、ずっと、何にも心配要らないよ。今日はね、赤い郵便ポスト企画と、ジョンハンへのファンレターを計4枚書き上げました。セブチ宛に2枚、ジョンハンに2枚!「HARU」の時もジョンハン宛にさいたまスーパーアリーナ公演と、幕張公演で計2枚出しました。マリンメッセ福岡公演ではどうせ捨てられる、とやさぐれて書かなかったことが悔やまれます。捨てられても良いじゃない。いや、一度捨てたんだからもう捨てないわよ、きっと!一度捨てたんだから!と根に持つカラット。もう根に持ちたくない。ジョンハンだけを澄んだ眼差しで見つめたい。
またまた「HARU」に引き続き「完璧じゃん!」を繰り出してくるセブチよ、全く可愛いじゃないか!食べちゃうぞ!ジョンハンちゃん、幸せかい?私はジョンハンちゃんの幸せと安息を願う日々が幸せだよ。ファンレターに思いを込めすぎて、またまた押し付けがましい内容になってしまったことを反省。愛って押し付けがましくなりがち。あれもこれも食えと言いがち。あれもこれも聴けと言いがち。コーラばかり飲むなと言いがち。読み返していたら笑っちゃいました。ジョンハンちゃんに広い心で受け止めて欲しくなりがち。ジョンハンちゃんが大好きな人たちに囲まれて、いつまでも無邪気に笑っていてくれることを願いがち。
そうそう、今日も池袋エンタメ館でジョンハングッズを偵察したあと、サンシャイン通りを歩いていたら、お笑い芸人ゆにばーすの深瀬さんがお笑いライブの呼び込みをしているのを発見!「深瀬さん!?」と迷わずお声掛し、ちゃっかり握手。お笑いライブへの誘いは、きっぱりお断りしましたが。深瀬さんは相変わらずテンション高くなかったけど、握手して貰いました。ジャニーズWESTの小瀧&中間君にも収録中にも関わらず、声を掛けるカラット。深瀬さんにもちゃっかり握手を求めるカラット。でも愛しのジョンハンちゃんを目の前にしたら、ただただ泣いてしまうだろうね。残念だけど。愛ってよく分からないけど、傷付く感じが素敵。