もはやツイ廃と化す悲しきカラット

カラットちゃん、カラモバ会員ちゃん、こんにちは。ツイッターが楽しくて楽しくて、にこにこ呟きまくっているおバカは私。もはやツイ廃と化しているので、切ないよ。一日中スマホとにらめっこ。折角本を持ち歩いているのに、読む暇がない。ツイッターが楽しくて仕方ない。松島幸太朗関連が強い。お酢が好きな幸ちゃん、大好きよー!あの微笑みが堪らなくない?寂しげな笑顔が心にクリティカルヒットしない?あのポリシーを感じさせる髪型も素敵。愛して止まないよ。
さて、愛知県にお住まいのカラットちゃんが、私のブログを読み込んでくれているようで有難い。ゆっくり読んでくれているのかな?大したこと書いていないから、気恥ずかしさもありますが。あとアメリカはシカゴにお住まいのカラットちゃんも多数、当ブログを訪ねてくれているようです。セブチは世界レベルやん?世界を股に掛けてない?ビルボード行っちゃう?(それはそれで寂しい)愛して止まないお方が羽ばたく後ろ姿を見つめるだけなのに、泣けて泣けて仕方ない。愛は常に涙を伴うね。ツイッターでジョンハンについていくつかアンケートを取ったら、数名のカラットちゃんが反応してくれて嬉しい。◯ソほどしょうもない質問に答えてくれてありがとう。ジョンハンのせいで、自分の中の田中みな実が暴れ出すか否かについては不発。意味が分からないかな?自分の中の田中みな実とは、きれいになりたいと望む心を表しているよ。昨日はダイレクトアクセスしてくれるカラットちゃんが検索流入を越えたので歓喜。私のブログの約3割は、リピーターカラットちゃんに支えられています。ブログを細々と続けてきて良かった。セブチ以外の鬱々としたブログは、思い切って削除して良かった。
時々運営に牙を向けたりもするけれど、それはそれだけ愛しているからだよ。PLEDISはセブチが稼ぎ頭らしいから、それだけえげつなくなる気も分かる気がしますが、許しません。ファンレターを分かるように捨てたことも許しません。赤い郵便ポストなる企画で、信頼を回復しようとする姿勢を見ると、嫌いになりきれないところが憎い。怒ることを格好悪いと見る風潮はあるよね。でも、正しく怒ることは私たちに与えられた権利でもあると思うよ。正しく怒って、気持ち良く応援しましょう!ジョンハン、愛してると言ってくれ~!