ただ好きなだけで良いのに、それだけでは満たされないということ

 カラットちゃん、こんばんはー。質問箱を開設しましたが、誰からも質問が来ないため、自ら韓流コミュニティで積極的に回答しました。た、楽しい…顔の見えないカラットちゃんとの交流、楽しい。私も質問してみるかなー、と思いつつも悩みすぎて足がすくむという有り様。ジョンハン、愛ってよく分からないけど、傷つく感じが素敵だね。

 明日の東京は大雨みたいだけど、ジョンハンさんへファンレターを書かなければならないため、近所のベローチェに突撃する予定。愛が重すぎて泣けてくるけれど、ジョンハン少年の成長に思いを馳せると泣けて仕方ないけど、彼は高い表現力を秘めた雄だから。雄を見守るのが私の役目だから。私の中の田中みな実が静かに暴れ出すよ。練習生の頃のジョンハン少年を見て泣く女。愛しさに飲み込まれて身動きが取れなくなる女。それもこれも全て私だけど、そんな自分も嫌いじゃない。

 ここまで愛情を注げる相手に出会えたことが私の幸運。一生分の運を使い果たしたのか?次のコンサートは注釈付き指定席だしね💢でも行けるだけ幸せだよね。注釈付きだけど、お慕いしている人に会えるだけで満たされちゃうよねー。コンサートが終わったら脱け殻になること必至。だから今から気が気じゃありません。

 父がコンサート後に秋旅行を計画しているのですが、悪いけどコンサートが気になって旅行まで気が回らない。私は気になることがあると周りが見えなくなるタイプだから。ジョンハン、スノボー楽しかったかな?ドヤ感満載で写真に収まる君が大好き!愛しているよん。ずっとずっとお側にいさせてくださいな。愛を込めて。