目を閉じたまま踊らせて

 カラットちゃん、こんばんはー。色んなことがどうでも良くなりつつありますが、ま、何とかやっています。ツイッターにて「何様ですかい??」と思わざるを得ないような発言をするカラットちゃんもいて萎えています。「何様やねん!」とリプを送り「何様やねんおばさん」として生きる道もあるかも、と思いましたが面倒だから止める。何か勘違いしているカラットちゃんには「勘違いすんな!」とリプを送り「勘違いすんなおばさん」としてやっていくことも出来ますが、勘違いカラットちゃんのフォロワーたちにボコボコにされる未来が見えているから、戦わずして勝つ方法を模索中。

 インターネットって難しいネ。楽しく利用すれば最高のツールだけど、腹立たしいツイートを目にすることもあるし、そういう時は大人しく寝ちゃおう!お布団に全てを預けましょう。カラットちゃん、「何様やねん!」とか「勘違いすんな!」とか普段思っていても言わないでしょう?分からなくても「分かる~!」と言ってしまうカラットちゃんも多いと思います。だからここはおばさんが一肌脱ぎたいんだけど、大人しくしています。ゆるして。

 今日は巣鴨ときわ食堂でカキフライ定食、母上はエビフライ定食を食べたんだけど、隣のお兄さんたちは初めて来たみたいで、皆してミックスフライ定食を頼んじゃったの!ミックスフライはわらじみたいなトンカツに大きなアジフライ、そしてカキフライだったかな?が入ったどすこい級メニューだから「用心して…」とメッセージを送ったけど、皆もりもり食べていた様子。おまけにご飯までおかわりしていて「日本の未来は明るいかも。」と思いました。

 少食の男たちよ、立ち上がれ!店内には大学生くらいの女の子の集団もいて皆可愛かったー。そのうちの一人が私と同じような細フレームの眼鏡を掛けていたので「お主、もしや波瑠を意識してます?私はしています。」という顔をしておきました。ドラマ上での波瑠は太フレームだけどね。

 そうだカラットちゃん、先日イニスフリーのティントを買おうかどうか迷っていたんだけど、ツイッターで検索してみたら、私がノーマークだったリップタイプのティントがバズっていて「もしやステルスマーケティングじゃありませんの?」と思ってしまい、一気に購買意欲が下がりました。大人しくオルビスの口紅「ウォーミーサンセット」 に落ち着きそうです。バズると萎えるあまのじゃくだからねー。ポリシーのある追っかけ=面倒なオタク!てへ。