ああ泣きたい

 カラットちゃん、こんばんは。古着屋でレオパードの帽子を買って、ご機嫌です。めちゃくちゃ可愛いのよ!質感も良いし、暖かいしこの冬は大活躍してくれる予感。これを被って秩父宮ラグビー観戦へ行きたいなー。その前に幕張か。幕張にも被って参戦しますよ。会場では脱ぐけどねって知らんがな!服装も固まって来たし、あとは幕開けを待つのみ。服装は行き帰りはシンプルなプリーツパンツを履いて楽チンコーデ。

 ホテルでコンサートに備えて華やかなパイソンのスカートに履き替えるつもりだよ!気合い十分。パイソンのロングスカートは長すぎてエスカレーターに挟まる危険があるから、遠出は厳禁。メッセ内のエスカレーターだけ気を付ければ大丈夫かな?そもそもそんな面倒なスカート履いて来んなってか?えへへ。
しかし席はどうなんだろうね。注釈だから期待はしていないけど、やっぱり少しは期待しちゃうよねー。ま、着いてからのお楽しみだわ。

 「HARU」では機材解放席より後ろの座席も沢山あって、当日券の機材解放席より後ろの指定席じゃ報われないよなー、なんて思いましたが今回はその可能性がある。だってあんまり良いアルファベットじゃないから。いや、良いアルファベットって何!?元気出して!!いっそのこと誰か殺してくれ。幕張はステージプラン変更に伴い座席を新たに解放しているから、それが吉と出るのか凶と出るのか。ま、先読みのしすぎなんて意味のないことはやめて、今日は美味しいものを食べようよ。

 分からないことを分かろうとするの止めたい。だって分からないんだから。愛してるというあなたの言葉は、さよならよりも悲しいのよ。だからジョンハン、簡単に愛してると言わないで。最近は韓国ドラマ「ボーイフレンド」の視聴も滞っているし、なかなかテレビを観る気力がない。でも「G線上のあなたと私」はしっかり観ています。めちゃくちゃおもろいで。ジョンハンに何かあった時のために、中川大志に心を寄せようと一人画策する私は本当に恥ずかしい。第一ジョンハンに何かあった時とは?ジョンハンには何もありません!とカラットちゃんから怒られそうやな。

 でも中川大志小瀧望の時と同じように無理して好きになっているから長続きしないだろうな。ごめんね、大正ロマンこと中川大志。ジョンハンだけを見つめたいと言っておきながら、今のボクちゃんみたいな髪型がなかなか受け入れられず、セクシーなジョンハンが好きな私としてはちょっぴり辛いところ。「HARU」の時のデコ出しグレーヘア、とってもキマッていたよ。 
 
 ま、ボクちゃんはボクちゃんで練習生の頃みたいで可愛いんだけどね。私はセクシーさに魅せられたいんです!幕張ではおでこ出してくれないかなー。カラットちゃんは可愛い系が好き?それとも妖艶系が好き?迷うなセクシーなの、キュートなの、どっちが好きなのって感じ?てへ。いついかなる時もあなたの上に光が降り注ぐことを祈って。チョンチョン、大好きだよ。