足りないくらいでいいんです、楽しみは少しずつ

 カラットちゃん、カラモバ会員ちゃん、こんばんはー。足が痒い。クナイプのボディクリームを塗っても、オルビスの薬用ローションを塗っても痒い。おまけに掻き傷が痛い。たすけて。乾燥の季節はクナイプで乗り切っていたのですが、もはやこれまでか。ブログを書けば書くほどカラットちゃんに見てもらえるということが分かり、せっせと書き溜めています。

 私の足が痒い話なんて需要がないと思いつつも、ネタがないため書いてしまう。ゆるして。先ほどツイッターには呟いたのですが、セブチの統括リーダーことエスクプスのことを「統括リーダー」と呼んでいるカラットちゃん、いらっしゃいますか?私はそう呼んでいるんだけど、皆「クプス」とか可愛く呼んでいるよね。私は「クプス」と呼べるほど親しくないため遠慮していますが、この誰にしているのか分からない遠慮は止めた方が良い?

 ジョシュアも「シュア」と呼べるほど仲良くない、という理由で呼んでいません。バカなのか。呼びたいように呼べ、と言われるとジョシュアは奈良公園の鹿にしか見えないため「鹿~!!」と呼ぶしかなくなるし、そんな頭のおかしい女は皆嫌だろうから自粛するけど、本当に呼びたいように呼んでいたらカオス。しかしジョシュアは本当に鹿。鹿以外の何物でもない。

 奈良公園でエサを持っていないにも関わらず、ぴったり寄り添って離れなかった鹿にしか見えない。高貴な鹿よ、あなたは。ドギョムは優しい馬。ウジは可愛い赤ちゃん。ホシくんはハムスター。ミンギュは子犬。皆生き物に当てはめると愛しい。ジョンハンは何だろうか?ゼニガメ?えへへ。

 カラットちゃん、先日は怒り狂って卒業まで視野に入れていたくせに、あっさり寝返っている私をゆるして。人から好きな芸能人を聞かれたら「ジョンハンです。」と答えようとする私に「韓国人は好き嫌いが分かれるから初めから公言しない方が良い。」と封建的な父に言われ、泣く泣く「愛し君への時の藤木直人」に落ち着いた私をゆるして。本当は「SEVENTEENのジョンハンです♪」と言いたいし、何ならFacebookのプロフィールはセブチのパネルとの写真だけど、なかなか難しいね。

 確かに韓国を快く思わない人も多くいるのは分かる。余計な火種を生まないように配慮する必要があるのも考えれば分かる。でもとても悲しい。隠さなければならない、という事態が嘆かわしい。「愛し君へ」の藤木直人も大好きだったよ。江角マキコとキスをしまくるドラマの藤木直人も大好きだったよ。でもそれはもう過去の人なのよ。あくまでも「昔の」藤木直人が好きでした。今はジョンハンという伴侶を得て、健やかな日々を送る私がそれを公言出来ないとは何事!?とてもつらい。

 カラットちゃん、皆は大きな声で韓国人が好きだと言えますか?周りの目が気になって公に出来ない私みたいなカラットちゃんもいるかな?それは本当に悲しいことだね。