約束はもうしない

 カラットちゃん、またまたこんばんは。今日は休日の池袋を満喫。渋谷とか新宿はどうも疲れちゃうんだけど、池袋は居心地が良いんだよなー。多くの人で賑わっているけど、それにも慣れました。先日買ったレオパードの帽子を被り外出。新木優子を気取ってみたよん。新木優子は欲しいものが「水源地」という発言にある通りちとヤバいのですが、顔は可愛いと思う。何の帽子でも似合うところも可愛いと思うけど、やはり「水源地」発言には思うところあり。

 ゆんぴょ、というアダ名もどうかと思う。なぜ「ゆんぴょう」ではないのか甚だ疑問。ま、良いでしょう。許してあげます。カラットちゃんは好きな女性芸能人いますか?私は深津絵里さん一本!髪をひっつめていたら父に「深津絵里だ!」と言われてニヒヒが止まらない。親の欲目100%ですが。深津絵里の凛とした色香、清潔感のある佇まい、個性のある顔立ち、全てが好ましい。

 超熟のコマーシャルでしかお見掛けしないので、ネットで画像を漁って満足していますが、寂しい。悪いけど新木優子にはない切なさが彼女にはある。ゆんぴょ、ごめんやけど。男性芸能人は長らくオダギリジョーで、テアトル新宿の試写会で初めて御目にかかったのですが、帰りに出待ちしていたらまんまと巻かれたのが許せなくて卒業。ペン卒しました。

 巻くほどの芸能人か?という疑問が頭をもたげてペン卒。20分近く寒空の中、おばさま方と待ちわびた時間を返せ。わざわざ支配人みたいな男を配置しておきながら、裏口から帰るあざとさに辟易。何回も言うけどそこまでする芸能人か?氷川きよしは池袋のプリンスホテルで出待ちするおばさま方に、にこやかに手を振りながら帰ったぞ?見習えバカ。愛が憎しみに変わった女は恐ろしいぞ。逃した魚は大きいぞ!だからオダギリジョーを見ても「巻きやがって…」という感情しか沸きません。

 香椎由宇も好きだったけど、ドラマ撮影中に妊娠するからプロ意識ないのでは?と夫婦でアンチに。(怖い)私は蠍座だからか執念深いんですよ。だからあらゆることを許すことを勉強中。ジョンハン、許すよ。私だって許されて来ただろうし、他人に厳しいのもここまでにするか。他人の風邪にもめちゃくちゃ厳しいからね!そんな自分を恥ずかしく思っているのも事実。

 沢山の人に優しくされて来た筈なのに。でもやっぱり寒空の中巻かれたのは許せないんだよねー。あれできっとアンチ増えたよ、残念だけど。支配人まで投入して、それらしく演出しておきながらだよ?やり方が気に食わない。今でも現役で恨める。カラットちゃん、共に人を許すことを覚えましょう。受け入れることが愛なら許しって何??