恨みっこなしに別れましょうね

 カラットちゃん、こんばんはー。髪の毛を伸ばしてウルフカットにしたい。今日ルミネの1階のアクセサリー売り場にいたお客さん、シンプルなニットにシンプルなパンツ、それにコーチの斜めかけバッグを持っていて可愛かった。ウルフカットがキマっていました。やっぱりシンプルなニットが女度を上げるね。私は今日も新木優子ちゃんになりきってレオパードの帽子を被って外出したんだけど、やっぱりガキくさい。子どもっぽくていやになっちゃった。

 もう26歳なのに26歳には見えない幼さだし、服装もシンプルなニットにシンプルなパンツスタイルを心掛けているものの、やっぱり顔立ちがガキ。雰囲気もお子ちゃま。HUBで年齢確認されたことはないので、意外にイケるのでは?と思ったこともあったけど、いつも両親と一緒だから免除されているだけかもしれない。とてもつらい。ただ、髪を伸ばしてウルフカットにしたら大丈夫かもしれないね。不安は消えないけど。

 ツイッターのアイコンは「HARU」コンサート前の冬だったかな?の時期に美容院で撮って貰った写真で、今はもう少しで肩に付くか付かないかくらいの長さまで伸びました。「HARU」の時はとびきりのショートだったから母から「ワカメちゃんww」と揶揄されていたけれど、気に入っていました。刈り上げギリギリまで攻めていたあの頃が懐かしい。美容師さんも楽しそうだったし、私も楽しかった。
  
 東京の美容師さんは皆さん思い切りが良いので、毎回豪快に仕上げてくれます。ツイッターのアイコン見てたらまたショートにしたくなってきたな。いや、頑張ってウルフカットにするのだ!コンサートを控えてお肌の調子も整えなければならないため、地味に忙しい。今日はオルビスのサンプルのスキンアクティブセラムを使ってみました。明日も使用してみて、明後日はイニスフリーティーツリーのパックを施す予定。

 パックで肌が荒れるかもしれないから不安だけど、グリーンティーシリーズは難なく使えているので、おそらく大丈夫。でも少し不安。綺麗になるためにしたことが肌荒れを誘発したら、こんなバカなことはない。いつものシンプルケアに落ち着くことも視野に入れています。はあ、美しくなりたいなー。出来る限りのことはしたいといつも思っているけれど、なかなかねー。

 「HARU」直前に美容院で小顔整頭術を受けに行った気力はもうない。あの頃は満ち溢れていたな。しかしあれだね、ニットパンツ欲しいなー。トップスは死ぬほどあるから死ぬまで要らないとして、パンツが品薄。ラップパンツが欲しいんだけど、どこにも売ってないんだよね。

 明日、パトロールへ繰り出します!カラットちゃん、いよいよだね。マリンメッセ福岡の時みたいに目の前だと記憶をなくすから、適度な距離で良いです。足りないくらいで良いんです、楽しみは少しずつ。