硬いジーンズ、優しい目、懐かしい名前で呼んで

 カラットちゃん、こんばんは。今日はニキビのためお肌を休ませることを優先し、引きこもりデー。疲れた。何もしていないのに疲れましたよ。明日は皮膚科チャレンジが濃厚だったのですが、風邪を貰ってきたら大変なため自粛することに。もうほぼニキビは治りかけなので、明日休んだらすっかり治りそうな気配もあります。ニキビごときにこんなに振り回されるなんて!

 父いわく「ジョンハンからは見えないから大丈夫。」 とのことだけど、そういう問題じゃない。ジョンハンからは豆粒くらいにしか見えないことは分かっているの。全て自分のためだよねー。ゆで卵のようなお肌で皆に会いたい。カラットちゃん、意気込みヤバくない?命懸けすぎというほど懸けているからね。この一瞬に全て捧げる勢いで生きてきたのに、

 イニスフリーのせいで散々よ。もう泣きたい。もはや泣いてる。悲しすぎるし暇すぎるから、選挙に立候補しようかな。はあ、ふいに中川大志と視線がぶつかりたいな。今日の「G線上のあなたと私」も存分に楽しませてもらいました。ふとした瞬間に視線がぶつかりてえ。ジョンハンちゃん、よそ見してごめんね。「ODE TO YOU」では存分に楽しませてね。約束だよ。今日は幕張に2泊するので用意をしていたのですが、めちゃくちゃ楽しい。お泊まり最高。

 もしセブチと同じホテルに宿泊していたら、そのまま連れ込まれても良い…ゲスい?ゲスニックマガジン?私はめちゃくちゃゲスなんです!頭の中はゲスニックマガジンでいっぱいなんです。邪(よこしま)な心が止まらない。澄ました顔して「モナリザ」なんてあだ名を付けられたからって調子乗っています。ごめんなさい!

 カラットちゃん、恥ずかしい妄想や見果てぬ夢は墓場に持って行きましょう。大丈夫大丈夫、皆実際はゲスだから。澄ました顔して内心は…だって私がその代表格だから。連れ込まれようとしているなんて恥ずかしくて言えないよね、普通。でも普通じゃないから言えます。思うことは自由。入野自由