もっと近づいて、もっと本気見せて

 カラットちゃん、こんばんは。「ODE TO YOU」幕張初日参戦が無事終わりました。ディノちゃんは残念でしたが、なんとウォヌまで体調不良で最後は棄権。皆、満身創痍で泣けてくるよ。ウォヌ、謝らないでね。何だかとても楽しかったけど、少し悲しさも残る公演でした。明日は皆が元気に揃ってくれることを期待して、でも無理だけはしないでね。

 今日の公式ツイッターで「出演者について」とのお知らせを見た時は、心臓が止まりそうになりました。とても残念だったけど、こればかりは致し方なし。13人が健やかに、誰1人欠けずに活動することの尊さと、難しさを思い知りました。そうそう、今日ね、真ん中よりは前の席で、私の中ではアリだったのですが、後ろのカラットちゃんがブーブー文句を言っていて「幕張はいつもクソ。」とまで言い放ってウザかったので顔を確認したら、恐ろしいくらいの○スでしたわ。やっぱり憎まれ口ばかり叩くと顔に現れるのかな?乙…という顔をしておきました。

 しかもアンコールの際にトロッコで近くを走ってくれたから、嬉しくてニコニコしていたら、その子はなぜか不貞腐れていて、トロッコが来てるのになぜ?いくらなんでも○ス過ぎるだろ!?と疑問が沸いてしょうがない。しかも不貞腐れている割にはコンサート中ヒーヒー五月蝿くて、母曰く「いつも五月蝿いって言われるよねー。」と居直っていたらしい。五月蝿いと周りから言われるなんてよっぽどだし、顔は○スだし救いようがない。乙…

 やはり「HARU」でも「ジョンハンは顔だけ。」と言ってきたのも紛れもない○スだったから、○スはろくなもんじゃない。「あんたに何が分かるんだい!!」と言ってやれば良かった。13人を健やかに、誰を貶めることなく、澄んだ眼差しで見つめることがブスには出来ないのよ!なぜか分からないけど、ブスは誰かを貶めなければ気が済まないらしい。もはや○で配慮する余裕も無くなりました。

 明日は泣けちゃうくらい良い席だから、いや、もう泣いているんだけどまだ死にたくない。誰一人欠けることないSEVENTEENを魅せて。今日はゆっくり休んで次に備えて、素敵な夜を望みなさい。ジョンハンちゃん、いつもありがとう。