人生最高の日になるかもしんない

 カラットちゃん、カラモバ会員ちゃん、こんばんは。コンサートが終わり、生ける屍のようになっていましたが、行きつけのカフェのBGMが怒濤のセブチ祭りで息を吹き返し、その後になんと念願のドームツアーのお知らせ。セブチちゃん、大変よく頑張りました。「私をドームに連れて行って…」と願っていたことが叶いました。おめでとう。そしてありがとう、ありがとう。

 コンサートが終わりジョンハンちゃんが舞台からはけたあと、カーテンからひょこっと顔を覗かせてくれる、そんな茶目っ気が大好き。相変わらず君はファンの心を掴んで離しませんなあ。少年のような無邪気な眼差しを見せたかと思えば、ふと雄の片鱗を覗かせる。色んな表情を隠し持っているから、その都度こちらの息が上がる。身が持たないから少しは休ませてくれ~!なんて思っていたら、またまた5月にお会い出来るとのお知らせが。

 生ける屍と化したカラットちゃんに、いつも水を与えてくれるのは運営さんです。愚痴ったりもしたけど、許す。許すことを覚えるね。ジョンハン、枯れそうな時は私が水を注ぎ続けるよ。皆がカラットちゃんたちにいつもそうしてくれるように。

 お互い持ちつ持たれつ、末永く一緒にいようね。ジョンハンの歩む道がどうかなだらかでありますように。13人をいつも暖かな言葉が包み込みますように。あなたの行く末を案じて止まないよ。苦尽甘来~!