待ち合わせしよう、跳び箱の向こう

 カラットちゃん、カラモバ会員ちゃん、こんばんは。今日は近所のカフェでカラットちゃんと交流して、とっても気分が良いです。優しいカラットちゃん、ありがとう。お姉さんが地味にテンション上がっていて可愛かったー。接客も親切丁寧だし、カラットちゃんは私の誇りですよ。本当に。 もうさすがに恥ずかしいから年明けにでもまた伺おうかな。年内は自粛w他の店員さんにも認知されているのでなかなか通いづらい。

 それにしても統括リーダーの続報遅くないですか?後日っていつ?そう遠くない未来を指すよね?ん?待てど暮らせど送られて来ないから気を揉んでいます。待つことしか出来ないんだけどね。なんだかなんだかなー。診断にそう時間は掛からない筈だけど、復帰の目処が立たないから何も言えないのかな。そんなに早く復帰しないで良い。傷が癒えてからで大丈夫だから。焦らすな、焦らすな。事務所、どーんと構えてあげておくれよ、頼むから。もう私がPLEDISに入社するしか道はないとまで思い詰めたけど、やっぱりそれしか道がない。

 幸い私は無職だし(幸い?)選ぼうと思えばその道も選べる。だけど裏側を見るのが怖い。彼らが安易に消費されて捨てられるだけだったら?朽ち果てていく姿を間近で見る勇気がない。本当に誰かに助けて欲しいよ。いや、一番助けて欲しいのは一線で輝く彼らだよね。国が国だから何も期待出来ないのが悲しいね。
 
 しかしさー、肌荒れが酷いんだよね。勢いでオルビスのネット通販初回限定価格のニキビケアシリーズを購入。明日は皮膚科に行くし収束してはいるものの、ニキビが粘っています。去年の冬も確か肌が荒れて、初めて皮膚科に駆け込んだ記憶が。イニスフリーが戦犯だと大騒ぎしたけど違うかも。だってイニスフリーを止めてもニキビが出来たから。しかも痛みを伴ってるから厄介なのよね。肌荒れなうだから最近すっぴんでうろついてるんだけど、

 今日もすっぴんでカフェへ行ったら図らずも店員さんと交流することになり、自決したかったです。こんな酷い面を晒してカラットちゃんであると名乗り出ることに負い目を感じて、心が死にました。やはりいついかなる時も気を抜いちゃいかん。27歳のすっぴんはあかん。いくら幼いからって、すっぴんは小学生にしか見えないからって小学生じゃないんだし、身の程を弁えなくちゃ。あまりの幼さに倒れそうになりましたわ。「肌荒れしてるからすっぴんなんだな…」とカラットちゃんに思っていて欲しい。次はバッチリ決めて行きますよ!

 話は変わってドラマ「G線上のあなたと私」めちゃくちゃ面白い。全カラットちゃんにおすすめしたい。松下由樹がとにかく良いから。滝沢カレンも地味に可愛いから。小木の演技も悪くないから。松下由樹が階段から転げ落ちたシーンの音は、おそらくあの程度では済まない筈ですが(毒)何事もなくて良かったです。早く続きが観たい~!

 しかし眞於先生は風邪を引いて休んだり、病んで引きこもったり、魔性ですねえ。理人兄も無責任に関わらないで欲しい。その裏で滝沢カレンちゃんを傷付けているという自覚がないのがTHE 男って感じ~。バカですね。どなたか「G線上」観ていらっしゃいませんか?語り合いたい。

 今日は初めてカラットちゃんと意気投合して、めちゃくちゃ満たされたから「G線上」仲間も欲しいところ。どしどしお便りお待ちしてます!おやすみんぎゅ。