27年も生きてきたのにね

カラットちゃん、カラモバ会員ちゃん、こんばんは。今日はセブチちゃんinナゴヤドーム、お疲れ様でした。2冠達成したとのこと、おめでとう。これからもよろしくね。そんな私は韓国雑貨を買いに新大久保へ行きましたが、なんと閉店していた模様。タピオカ屋になってましたよ!人も多くて歩きづらいながらも、コスメと韓流PLAZAはしっかりチェック。コスメはいつも見るだけですが、今回も見るだけで終わりました。私はオルビスに操を立てているので。韓流PLAZAは前回来た時とジョンハングッズは変わっておらず、何も買えない事態に。焦った私は片っ端から韓流ショップを物色し、なんとジョンハンちゃんのマグカップを発見!しかし割れたら泣くからお買い上げには至らず、店を後にしました。
喧騒を離れ、梁(ヤン)の家さんまで歩きましたが準備中だったので、近くの多国籍レストラン、新大久保アジア屋台村へ。店内は広く、アジアンテイストで良い感じ。しかし一部の客が昼間から宴会を開いていて、五月蝿くて五月蝿くて撲殺しそうになりました。全く周りの客もいるんだから少しは考えなよ?バカはこれだから困る。全員懲役食らって欲しいわー。だから食べたら即出ましたわ。味は美味しかったからまた来れるね。新規開拓成功!そしてやっぱり先程のマグカップが気になり、お店に戻りました。するとちょこんと置いてあったので、私が連れて帰るしかない!とお買い上げ。IUちゃんみたいな店員さんが新しいマグカップを探してくれたけど、なかったので現品を購入。店員さん可愛い~!本当はジョンハンちゃんの置時計も欲しかったのですが、売り切れちゃったんだって。さすが人気者!あたしゃ誇らしいよ。マグカップを大事に抱えて帰宅。即カフェラテを入れて飲むと、いつもよりおいひい…お水もお茶も、果てはプロテインまでもジョンハンちゃんマグカップで飲む有り様。全てが遥かにおいひい…ジョンハンちゃんのマグカップがこんなに生活の質を高めてくれるなんて思いもしなかったので、スキップしちゃいましたよ。あとはジョンハンちゃんの置時計だね。新☆韓流ランドさん、また伺いますね。地下だよ、カラットちゃん!地下にSEVENTEENのマグカップが売られてるから要チェック!ありゃ店員さんもジョンハンペンだな、おそらく。「ジョンハンは売り切れちゃったんです~。」との言い方が本当に残念そうだったもの。ジョンハンを慈しむ声に聞こえたよ、あたしゃ。
地震が来たら真っ先にマグカップをタオルにくるんで持ち出そうと心に決めるオタク。たまに疑いたくなる時もあるけど、私たちが信じてあげなきゃどうするのさ。信じられなくなった時は身を引く時だし、今は彼らだけを見つめる時間だよね。真心には真心で返したいよ。愛には愛で応えたい。そしてこれからも末永く一緒にいたいよ。何にも心配要らないんだよ、と伝え続けたいし、大丈夫だよ!と背中を押してあげたい。苦しい環境に身を置く若者に私たちが出来ることは何だろう?信じ続けること、それしか出来ないけれど、それが一番難しいね。互いだけを信じて、最後まで一緒にいよう。