どこでも受け入れられようとしなくていいよ

 カラットちゃん、カラモバ会員ちゃん、こんばんは。早速ですが、セブチファンクラブ更新特典はめちゃくちゃ可愛くない?刺繍タグ、めちゃかわじゃない?早々とフィンランドのデザイナー、クラウスハーパニエミの大判ポーチに着けてみました!永遠に更新し続けてやんよ…さて、今日は顎と口周りのニキビに嫌気が差して皮膚科へ。ダラシンゲルを塗りたくっていたにも関わらず、あまり効かなくなってきたので、ディフェリンゲルに変更。

 ピーリング作用があるからピリピリ痛むと医師と薬剤師さんから散々脅され、死ぬほどビクビクしながら使ったら、なんの問題もありませんでした。なんなら早速顎ニキビが沈静化していますが。注意事項が書かれた紙によると、日焼けにも注意しなければならず、強いお薬ではあるみたい。しかし塗ったそばから回復の兆しがあるので、この薬に託したい。今日皮膚科の先生に「ダラシンゲルがあまり効かなくて…」と話したら、若干キレ気味で返されたんだけどなに?

 「いや、キレとるやんけ!」と思ったら吹き出しそうになりましたわ。いつもは穏やかで優しい感じなのに、処方した薬を否定されるといきなりキレ始めるのは怖すぎる。とにかく合う薬をくれ~!そんな今日は1日2回ベローチェへ行き、ふちねこを4つゲット!ひとりでコップに全てぶら下げて眺めたりして、ちとキモい。しかしカリカリ勉強する間に眺めていたら癒されました。時間だけはあるから資格試験のお勉強を頑張らなきゃいけないんだけど、飛ばしすぎて若干息切れなう。試験は来年だから時間はたっぷりあるけど、そこまで持久力があるのか心配なり。

 開始1週間でペンがインク切れし、我ながらよくやっているなーとは思っています。勉強を頑張る自分は好きだから、頑張れるだけ頑張って、あとは流れに身を任せよう。今は前だけを見て走る時、悲しい記憶ともおさらば。あかん、足が痒い。なんと腕の関節の痒みは、あせもらしいです。大人なのにあせも!?赤ちゃんのみならず!?と困惑。取り敢えず薬を貰ったので塗り塗り。 効く~!

 ニキビに苦しめられたり、体の痒みに悩まされたり、なかなか辛いけどがむばる。気分転換にLINEのプロフィール画像を久々に更新し、お肌が綺麗だった頃の私を覚えておいてね…と願いを込めました。ま、LINEも大して使ってないんですけどねー。退会!退会!セブチちゃんカスタムスタンプを買いたいけど、約2名にしか送る予定がないので悩みちう。交遊関係を復活させるしかない、カスタムスタンプを送り付けたいがためだけに。友達が少ないとこういう時不利ですね。普段は全く支障ないけど。

 交遊関係が見事復活したら買ってみまーす。チャリン…(プレディスにお金が消える音)ジョンハンを好きだという気持ちは忘れたくないし、忘れられるものでもないけど、勉強に勤しんでいるとスコンと忘れているんですよね。そして忘れている時の方が気が楽。思い出すと好きが止まらなくなって、立ち竦んじゃうからきらい。会えるんなら会いたい、大好きなのにつらい。あいつはあいつは可愛い、年下の男の子~!!