私たちの痛みが今飛び立った

 カラットちゃん、カラモバ会員ちゃんこんばんは。明日の温泉旅行に向けての荷造りを終え、お布団なう。行き先は、我が家お気に入りの西伊豆でーす!温泉にしっぽり浸かりながら、ジョンハンちゃんを思い出すね。ジョンハンちゃんを思い出す時はいつも、愛しさと悲しさで胸が一杯になります。どうか自分を大切にしてね。焦らずゆっくり元気になっておくれ。私はいつでもここで君を見ているよー。

 ちょ、もう泣いて良いですか?涙が溢れて来るので、一旦休憩。耳鼻科の名医を韓国まで連れて行くしか道がなくて、思い詰めています。「温泉♪温泉♪」なんて言ってにこにこしていたのも束の間、すぐにジョンハンちゃんが気になって仕方なくなる。一番辛いのは本人だよね。歌って踊って、大変よくがんばりました。今は暫しの休息だね。分かっていても心配だ。もう苦しいからいっそのこと好きだったことも全て忘れたい、とまで思ったけど、好きだったことまで忘れるなんて寂しいし悲しいよ。

 だから次に会う時は、悲しかったことなんて全て忘れて、笑顔でまた会えたらいいね。それだけが私の誓い。会いたい気持ちに蓋をしていたけれど、次に会える時を待ち続けるね。何だか湿っぽくてごめんなさい。ついつい語っちゃうからごちゃごちゃうるせえな!カラットちゃん、許して。さて、最近はベローチェで勉強しかしていないので、頭は確実に良くなっている。書いて書いて書きまくっているから、ペンの減りが早いのよ。今日某ベローチェにて、ヒョウ柄キャスケットを被っていた女がいたら私です。最近この帽子にハマっていて、浅く、おでこ全開で被ったら尚更可愛いことを発見!お正月も被り倒しましょう。

 カラットちゃんはどんなお正月を過ごしますか?私は温泉に行ってのんびりして、食っちゃ寝の正月になりそう。毎年幸せな気分で過ごせることに感謝したいですね。そしてジョンハンちゃんが少しでも良くなるように、遠い空の下から祈ります。だからどうか心配しないで。なんにも問題ないからね。私が生きるのを止めていたら出会うことのなかった天使よ、きっと天国の祖父がジョンハンという天使を私の前に差し出してくれたと信じて止まないのよ。それくらいこの出会いは奇跡。

 先ほど好きだったことまで忘れたい、と話したけれど、好きだったことまで忘れたら、私には何も残らないんです。だから胸に刻むよ、好きだということを。そしてそれはこれからも変わらないということを。そう、それは愛のかたまり。