クリスマスなんていらないくらい

 カラットちゃん、カラモバ会員ちゃん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪今年もゆる~く宜しくお願い致します。久しぶりの更新ですが、皆さんはドームツアーの抽選結果はいかがでしたか?私はファンクラブ先行で全公演応募して、唯一大阪初日に引っ掛かりましたー!全落ちも覚悟していたので、ひとまず安心したよ。

 カラモバも継続しているので、2次抽選にもいそいそと参加。愚痴りたくもなるけれど「ODE TO YOU」ではファンクラブ全滅、カラモバでやっと2公演が注釈付きだけど当選したので、あまり悪くも言えない。幕張ではジョンハンちゃんからのサプライズもあったから、一生忘れません。私は濃厚接触も望まないし、CDも1枚しか買わないけど、身も心もジョンハンに捧げているよ。

 念願の東京ドームで再会を誓いたいね。次に会う時は悲しかったことなんて全て忘れて、笑顔で君を見つめるからね。今日もベローチェで資格の勉強をしたけれど、なかなか頭に入らなくてそそくさと退散。やはり抽選結果が気になって気もそぞろ。すぐに思い詰めちゃうから、山崎邦正の伝説のギャグ「マー!!!」を心の片隅に置いて乗り切りました。午後5時を迎え、結果のお知らせメールがローチケから届くも4公演分しか届かず、あと1件を健気に待ち続けていたら少し遅れて受信し、その1件が見事当選していました。

 神楽坂の東京大神宮と、新大久保の皆中稲荷神社へ当選祈願に出掛けた甲斐があったよ。マー!!!カラットちゃん、彼らが私たちの胸をいつも熱くしてくれるように、私たちの心からはしゃぐ姿で彼らの胸をいっぱいにしてあげたい。CARATの存在の理由は、SEVENTEENにあるということを見せてあげたい。そんなことを思いました。

 いつも彼らが私たちに真心で向き合ってくれるように、私たちも愛を込めた眼差しで語りたい。目と目で人は通じ合うんだよね。その瞬間に命を懸けたい。ドームを沢山のカラットちゃんで埋め尽くして、お互い忘れられない5月になりますように。永遠なんてないし、運命なんて知らないけど、出会えたことが心の底から嬉しいよ。

 SEVENTEENがスキ、それだけが私の拠り所であり、誓いであることには変わりない。クリスマスなんていらないくらい、日々が愛のかたまり。マー!!!