A.S.A.P.

 カラットちゃん、こんばんは。なんとブログを書いている途中にボタン操作を誤り、今まで書いていた分が全て消え去って泣いています。うえーん。気分も上がらないし、ふるさと納税で届いた餃子でパーティーを開き、元気を出そうと言ってくれる母上に感謝。私は昨日からこの世の終わりのような気分で生きているため、なかなかつらい。

 今日も元気を出すためにK-POP館へ行ったら、カラットちゃん二人組が陣取って全く退いてくれなかったので、満足に物色出来ず。ムキー!!となったついでに、ジョンハンの長髪時代の大きなプリントをお買い上げしようとしたのですが、怒りに任せてお迎えするのもジョンハンに悪い、と思い止まりました。しかし怒りに任せてサンシャインでちゃっかりカチューシャを買っちゃったけどねー!カラットちゃん、この世の終わりのような気分になっても、なかなかこの世は終わりません。だから生き抜くしかないのだ。

 カチューシャを買った店の店員さんの接客が、余りにも心が込もっていなくても、私たちはやり過ごさなければならぬ。え?ごちゃごちゃ五月蝿い??ごめんなさい!さて、なんだかなーという気分に支配されているため、あまり食欲もなく、順調に痩せて来ているから、このままだと5月までに48キロ達成も夢じゃない。心労ダイエットが抜群に効果的じゃない?残念だけど。

 ジョンハン、あなた以外思い残さないけど、唯一の心残りはあなただよ。いやー、参りました。もう黙るね。本当は資格試験の勉強をカリカリやらなければならないのですが、課題を提出出来たのでひとまず安心して、気が抜けちゃった。終わりの見えない勉強、先の見えない未来、私に残された道は?ま、とにかくやるしかないんだけど、やる気が出なくてのう。騙された、という怒りが消えない。

 もう黙るって言ったのにぃ!!明日は気持ちを切り替えてカチューシャを着け、ベローチェに籠る。その後本屋へ直行。気持ちが萎えたから、こうやって人は離れて行くのかなーとも思う。私はやっぱり信じ切ることが出来ない。いや、信じるも何も、既に盛大に裏切られているじゃないですか!黙るね。ごめんな。

 カラットちゃん、今まで良い夢を見せてもらった、と潔く去った方が懸命かな?答えが出ない。あまり思い詰めると体に悪いからほどほどにしたいんだけど、思い詰めてます。私、ジョンハンに打ち落とされたのよ。この時間は本当に幸せだった。ありがとう、という気持ちでドームツアーを満喫して、立つ鳥跡を濁さず、を掲げようかしら。いつかは終わりが来ることも知っていた筈なのにね。何だか暗くてごめんちゃい。

 こんな思わせ振りなブログを書いておいて、ドームツアーを満喫した結果、やはりあなたなしでは生きてゆけぬ、と結論付けていたらぶん殴って下さい。毎回一緒に参戦する同担の母が、初日詐欺において、ノーダメージなのが強すぎて笑っています。母上、強いのう。嬉しいことを考えようね!!と無理やり引っ張り出したのがニキビについての話題。
 
 3ヶ月間ニキビが繰り返し出現し参っていたのですが、なんと!ニキビゼロを達成しましたー。ここまで長かったわ。やはりピーリング石鹸が作用してくれたのかしら?やるじゃんAHA石鹸さんよ!肌も治ったし、痩せて来てるし、5月は新緑の季節だし、張り切って行こうぜ!!絶対に諦めたくないでござる。ジョンハンだけは諦められないでござる。神様お願い、信じ続ける強さを私に下さい。