Don't Disturb.

 カラットちゃん、カラモバ会員ちゃん、こんばんはー。早く寝ろって?なかなか目が冴えて眠れません。最近ニキビの話題ばかりで本当に申し訳ないのですが、ただいまニキビ0を継続ちう。ま、またすぐにポツリと顔を出すんだろうなとは思いますが、今のところつるりとしています。ご報告まで。メディヒールのティーツリーパックで毛穴が2ヶ所詰まったのが解せず、頭の中がはてなマークで埋まりましたが、すぐに解消されたので許します。取り敢えず今のところニキビ0。この状態をどれくらい継続出来るかが勝負だね。

 何回も言いますが、本当に27歳の誕生日前後から肌が荒れて来ました。「ODE TO YOU」幕張公演当日も顎に小さな白ニキビが出来たので「えいっ!!」と潰して流血。直ちにオロナインを「えいっ!!」と乗せて鎮静。何が鎮静じゃ○ケ!と言ったところでしょうか。残念ながらまた膿んでしまい、顎に小さなニキビを携えての参戦となり、幾分落ち込みました。

 しかしコンサート開始とともに復活。いやー、幕張のホテル暮らしが懐かしいのう。ホテル内のレストランで食事をした際、店員さんが入り口で待ち構えていたので「こんにちは~。」と挨拶をしたら聞き取れなかったのか「はい??」と聞き返されて凹みました。「挨拶をしただけです。」と返したら母上に「大変失礼致しました。」と謝っていたので、いやいや謝るならこちらでしょうが!と立腹。

 確かに私は鼻声だし、子どもみたいな声らしいけど、子どもではありません。いや、もし子どものお話が聞き取れなくても、やはり子どもに詫びを入れるべきだよね。一人の人間なんだから。ま、もう良いんですけどね。本当はよくありませんが。さて、ドームツアーのタイトルも決まったことだし、張り切って行きますか!もうごちゃごちゃ言わないから安心して。本当は言いたいあるあるだけど、もう言わないから。

 でも私がごちゃごちゃ言わなくなったら、それはもはや私ではない。ごちゃごちゃ言ってなんぼ、というところがあるのも否定出来ません。無視して下さいね。それでね、話はまたニキビに戻っちゃうんですけど、私がひっそりチェックしていた美容皮膚科の先生のフォロワーが、先日急増してたまげました。私が見ていた頃は、2000人程だった気がするのですが、アルファツイッタラーにツイートを紹介されたことを機に急増。瞬く間にフォロワー5桁のアルファツイッタラーになってしまいました。

 しかし紹介したツイッタラーの威力、凄すぎないかい?私も実は密かにアルファツイッタラーを目指しているのですが(え?)全くその気配がない。誰にも紹介されず、ひっそり生息しています。その美容皮膚科の女医さんも驚いているだろうな。 でもそれだけフォロワーを抱えると迂闊に発言も出来ず、窮屈そうではある。四方八方から矢が飛んで来そうだし、気は抜けないかも。アルファツイッタラーも良し悪しだね。憧れるけど。

 でも炎上してアカ消し、という道だけは負けたみたいで絶対に辿りたくない。しかし炎上を恐れてちゃ何も言えないし、迎合したら終わりだよね。荒野の狼、吠えても朝が怖い。