もう一度信じたいね、恨みっこなしで

カラットちゃん、こんにちは。今日は通院日でした。明日はバレンタインデーなので、日頃お世話になっている主治医にチョコを渡すと、快く受け取ってくれたのでうれぴー!穏やかで暖かい先生なので、頼りにしています。毎回5分程度の診察で終わるけど、資格試験の話やハングル検定のこと、そしてSEVENTEENについての話をしています。「ドームツアーで活動休止中の統括リーダーが合流出来たら嬉しい。」と話すと「何で活動休止なの?」と聞かれましたが、先生、1か月前にもお伝えしましたよ!忘れたんか!とプチおこだったけど、懲りずにまた説明しました。

 ま、忘れるよね。患者は勿論私だけではないし。4日間参戦すると話すと「皆勤賞だね~!」とニコニコ言われたけど、皆勤賞ではありません。追加公演も発表されたし、皆勤賞には遠く及びません。先生、いつもニコニコ話を聞いてくれるけど、私のことただのカモだって思ってない?韓国に貢ぐ女だと思ってる?私も確かにカモられているとは思っています。薄々自覚はしているけど、なかなかねー。

 あとはニキビに3ヶ月ほど悩まされていることを話すと、顔をよく見られて「ん?どこが?」という顔をされた気がしたけれども。確かに今は全快しているけど、今までが辛かったんです!!またいつ再発するかも分からないし、ビクビクよ。皮膚科の薬を塗ったらかなり改善したことを話すと「処方された薬を使うのが良いね。」みたいなことを言われたので、やはりピーリングやパックなど、過剰なスキンケアは控えます。ぴえん。

 でも主治医に悩んでいることを伝えられて良かった。悩むほどではないかもしれないけれど、ツルツルじゃなきゃ意味がないと思い込んでいる私にとっては、たった1ヶ所の毛穴詰まりさえも許しがたい。他人に厳しく自分に甘いサイテー人間の私が、肌に関してはめちゃくちゃ自分に厳しいこの現象は一体なに?美容家とかインフルエンサーとかは一切信用していないので、情報に振り回される心配はないけど、メディヒールのパックはニキビに効くとの口コミは信じてしまった。
 
 挙げ句の果てに、毛穴詰まりを2ヶ所引き起こされましたが。ま、パックが原因とも限らないし、一晩で解消されたので許してあげる!カラットちゃん、韓国人女性のような肌艶を武器に、ドームへ乗り込みたくない?私はその一心で突き進んでいるよ。なぜか2回も韓国人に間違われているから、この調子で肌レベルを上げますよー!

 「韓国のことが嫌いそう🇰🇷」という印象を持たれながら韓国人に間違われ、アイデンティティクライシスを引き起こされましたが、もはやナニジンでも良くない?確かに韓国のアイドルが好きだと話すと驚かれるけど、好きなものは好きなんだ。会えるんなら会いたいんだ。ただそれだけ。再び時間が交わるその日をじっと待つ。だからお願い、代わり映えしない明日を下さい。